インスタグラム

ある所でいただいた飲み物の裏側を見てみたら!

#タグをつけてインスタグラムでシェアしよう

という内容が掲載されていました。

Twitterもあるし
Facebookだってある。

そして、LINEもある中で、
インスタグラムが選ばれた。

色々なSNSがある中で
インスタグラムが選ばれた。

その選ばれた理由があるはず。

私たちのビジネスも同じ。
選ばれる理由があるはず。

理由はひとつじゃない。
色んな理由があるかもしれない。

しかし、選ばれるには何かの理由がある。

選ばれる理由を沢山つくれば、
結果へつながる理由の一つかもしれない。

そんなことを考えたひとときでした。

ソーシャルメディア ビジネス活用
ソーシャルメディア ビジネス活用

DMMオンラインサロン「誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ



LINE友達になって読んでくださいね 
お友達登録よろしくお願いします。  

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 
   

LINEスタンプ出来ました(^_^)v
Mr.レッド ぜひチェックしてくださいね   

me 2015-05-09 06-34-18