新型NSX

先日の東京駅

新型のNSXが展示されていました。
カッコいいですよね~~

新型NSX

斜めから一枚

正面からもいいですが
こちらのアングルもカッコいい!

NSXという名前、クルマという事から考えれば、このビジュアル・カッコよさは当然なのかもしれません。

なんてふと思ったので、
ちょっと細かい所をチェックしてみました。

新型NSX

タイヤのホイール部分。
よーく見てみると~~

ちゃんとホンダのロゴが下を向いている~~
他の3つもチェックしてみると。

同じようにちゃんとロゴが下に

東京駅にディスプレイした時、
こういう細かい所までチェック項目に入っていたことでしょう。

こういう細かい所までカッコいい!が求められるのが「NSX」という乗り物だと考えると、私たちのSNSに求められるものは何だろう?

あなたがSNSでこだわっていることってなんですか?

ソーシャルメディア ビジネス活用
ソーシャルメディア ビジネス活用

DMMオンラインサロン「誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ

誠実な下心〜ノブ横地の応援と感謝ライブ



LINE友達になって読んでくださいね 
お友達登録よろしくお願いします。  

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 
   

LINEスタンプ出来ました(^_^)v
Mr.レッド ぜひチェックしてくださいね   

me 2015-05-09 06-34-18