_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9109.JPG
皆さん、こんばんは
お久しぶりです‼︎ アイスはね
周りのいろいろが変わって
ブログ一時休んだんだけど
やっと今日からブログ再開しました~
最近、アイスがなにがしてるか?
楽しいこと何があったか、
全て教えちゃいます‼︎
そういえば、久しぶりの皆さん
気ついたか⁇ 
私の名前はアイスだっけっていう疑問がありましたか?
そうだよ‼︎ 元々、名前はエースだけど
やっぱり、アイスクリームが好きすぎて
芸名は【アイス】を変わったんです
私はアイスだよ‼︎アイスは私ですー

そうだそうだ‼︎
今日からね、アイスが(ほぼ)毎日Line Liveやろうと思ってます‼︎
アイスの生活もたっぷり感じられるー
にゃーーーーアイスの生活はね
アハハハハハぜひ見てくださいね

Line Live と Lineの公式アカウントは
【アイス】を検索したら、多分すぐ見つかると思います
フォローしてくださいね

今夜も素敵な夜を
チューミ



いつもエースを応援していただきまして、

ありがとうございます

 

スタッフからのお知らせです。

 

「週刊プレイボーイ」2015105日号

発売日:2015914日(月)
shuupure
 

エースが掲載されました!

是非、応援してください!

 
 

<お詫び>

今回の告知が遅れてしまい、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

いつもエースを応援していただきまして、

ありがとうございます

 

スタッフからのお知らせです。

エース初のイメージDVD「ハッピー!chu
が、

2015918日(金)に発売決定!!

DVDジャケ
購入はこちら

DVD発売イベントも開催されますよ!


日程:2015103日(土)

場所:ソフマップアミューズメント館8F

時間:開場17:40/開演18:00
内容:トーク&握手会&購入特典会

イベント詳細はこちら


是非、応援してください( ´ ` )



↑このページのトップへ