ついについに

ericaの新曲「告白10ヵ条」が明日、5月24日にLINEMUSICにて配信スタートされます。

vKFbYiYe7N.jpg


みんな楽しみにしてくれてたら嬉しいなぁ。


好きな人と付き合えたら私が相手の方に約束したいこと10ヵ条を歌詞にしました。

いつもいつも大好きな人の時別でありたい。
でも一緒にいると忘れてしまいがちな大切なこと
言葉にして伝えるのがちょっと恥ずかしい時
当たり前だからこそ大切にしたい気持ち。


これから告白する人にも
今大好きな人と付き合えてる人にも
最近ケンカが多くなってきたカップルにも
改めて愛を告白したい人にも、、、

是非聴いてほしいです。
明日のリリースを前にちょこっとだけ
曲を聴けちゃうよ~~~~。




続きは是非明日LINEMUSICで聴いてね

好きな人にそのまま思っちゃってもいいし
あなただけの10ヵ条を作って伝えてもいいよね。

明日はそんなみんながハッピーになれるような1日になったらいいな。

「告白10ヵ条」あなたの心にどうかどうか届きますように

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2384.JPG


ある日のLIVE前。
楽屋での出来事。
連日の制作で喉を心配してくれたマネージャーさんが少しでも喉に良いものをと
冷たいものより温かいお湯をと
わざわざポットを持って来てくれたのですが、、、


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2094.JPG


お湯が、、、、

出ない


何度やっても出ない



スマートにやっても出ない

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2093.JPG

ねぇねぇ
なんで出ないの???

と質問する私。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2092.JPG

何度も確かめる私。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2091.JPG


角度を変えて
入れてみる私。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2087.JPG


でもやっぱり出ず。。。。


そうこうしてる内にLIVEの時間になり
諦めた私(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2082.JPG


後で知ったのですが
マネージャーさん
楽屋に入ってすぐ
お湯を作り私の机に置いてくれてたのに
気づくのが遅く
常温になってしまったお湯だった水を何杯も飲んでて結果、ポットの中は空っぽだったようです。

とほほなお話。
ごめんねなお話。
ありがとうなお話。

そんなLIVE前の楽屋で起こったエピソードでした

さて、皆さまゴールデンウイークですね
楽しんでますか????

6日は初の長野県に行きます‼️
フリーLIVEだから是非この機会に来てほしいよ

「イオン上田ショッピングセンター」
①13:00〜②15:00〜
詳しくはこちら↓↓

んで持ってGW期間にこんなこともTwitterでしております

【ツイッターフォロー&フォローバック企画】
GW期間アカウント名に@えりっしゅかプロフィールにerica のこと書いてくれて、このツイートに書いたよーって返信してくれた人全員フォローしまふ✌️🌟
もぅしてくれてる人はしてない人にお知らせしてね😘❤️


Twitterアカウントはこちら↓↓
@erica1119_music 

お待ちしてます


先日、無事に名古屋ブルーノートでのLIVEを終えスタッフさんから写真も沢山いただいたので来れなかった皆さんにも少しでも雰囲気を感じでいただけたら嬉しいです💕

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1689.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1631.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1669.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1659.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1660.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1664.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1607.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1610.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1649.JPG


あっという間に終わってしまったLIVE。
よく考えたら2ステージのLIVEはよくありますが、一回のステージが1時間以上の2回公演というのは初めて。
声がもつかな?ちゃんとやりきれるかな?
と最初は不安でしたが、終わってみればまだまだ歌いたいくらいでした(笑)

それくらい楽しかった。
そしてアンコールでは弾き語りで「あなたへ贈る歌」を歌いました✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1678.JPG

みんな喜んでくれてたら嬉しいな。
泣き虫な私は涙をこらえるのが必死でした(笑)
またブルーノートに立てるように頑張ります‼️

さっそくニュースにもなってました😆
ありがたやです💕



さて‼️‼️‼️

4月はまだまだ駆け抜けますよー。
久しぶりに地元山梨にも行くし、大阪にも😁🎵
楽しみがいっぱいです😍😍😍

フリーLIVEはまだericaのLIVE来たことないよって方でも来やすいと思うので、お友達や、もちろんお一人でも気軽に遊びに来てほしいな。

みんなで素敵や時間にしましょ💖✌️


👑ライブ情報👑

🎀【埼玉】2017年4月15日(土)
イオンモール与野1階ローズコート
①12:00~②14:00~
※ライブ観覧無料

🎀【大阪】4月16日(日)
イオンモール鶴見緑地3階サンシャインコート
①13:00~②15:00~
※ライブ観覧無料

🎀【山梨】4月23日(日)
第52回甲州市ふるさと武田勝頼公まつり
場所:大和中学校(時間:10:00~15:30)
erica出演14:10頃~
https://www.yamanashi-kankou.jp/koshu/event/koushu_furusato_katsuyori-ko-fes.html

🎀【東京.渋谷】4月29日(土)
HUG ROCK FESTIVAL 2017 ハグ誕
詳細はericaオフィシャルサイトをご覧ください。
http://auroraerica.jp/2017/04/12/2017-4-29【hug-rock-festival2017ハグ誕】/

会いにしてね😍😍😍
そしてー‼️‼️‼️


💖嬉しいお知らせ💖

日曜午後5時からTBS/MBS系全国ネット
新番組『所さんお届けモノです!』
エンディングテーマ曲にericaの「Super Girl♪」が決定しました✨✨

全国の皆さん、是非チェックしてね‼️‼️
見逃した方もMBS動画イズムというアプリで見れちゃいます😍😋😊

F8QpAvSYn7.jpg

ではでは皆さんよい1日を〜〜💕✨
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1677.JPG

↑このページのトップへ