今までずっとブログをやってこなかった私が
今更ブログをスタートしました笑
今更・・・( -д-)ノ

FacebookやTwitter、Instagramは
フル活用しているのだけれど
自分の中でのブログに対するハードルがかなり高くて・・・

でもLINE BLOGの審査が通ったので
これを機にブログの更新も頑張っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

さて、初めましての方もいるかと思うので
簡単に自己紹介を。

株式会社プリンシパルという会社の
代表取締役を務めております。
七尾エレナと申します。
image2
株式会社プリンシパルの主な事業内容は、
女性に特化をしたコンテンツマーケティング事業とPR事業です。

BtoB事業の為、普段は様々な企業のマーケターさんや広報PRの方、広告代理店さんやPR会社さんと一緒にお取り組みをする事が多いです。
詳しくは会社HPにて!

なんなら・・
お問い合わせはこちら笑→ info@p-pal.tokyo

最近はtoC向けの事業もやりたいなと思っていて、既存事業の傍ら、自社サービスをちょこちょこ作っております。
2016年6月頃のリリースを目標に進めています。

会社の立ち上げ経緯や、ビジョン、過去の経歴等は話すと長くなってしまうので・・・
インタビュー記事一覧でチェック頂けますと幸いです(`・ω・´)

また、この4月からシナプスさんで
オンラインサロンを開設する事になりました。
平成 GIRLS LABO
「ゆとり女子」が「平成」を生き抜く為の研究所


平成女子を対象に
様々な情報・経験を提供していくサロンです。
 

「ゆとり」や「さとり」と揶揄されてしまう、平成生まれ女子達の可能性を、最大限に広げられるような場を提供していきたいと思っています。


自己紹介はこんな感じかな。
どうぞよろしくお願いします!

・東京カレンダー 「上京女子ストーリー 」
東京には、煌めくほどのチャンスがある。自分さえ、オープンでいれば。

・起業家インタビュー ReLife
自分の持つ手札で考える
【前編】SPEAKER SERIESE Vol.1 

【後編】SPEAKER SERIESE Vol.1

・美人マーケター図鑑
【前編】  
【後編】

・新時代の情シスLife充実サイト ジョーシス
女性が社会に出て活躍・貢献する場をもっと広げていきたい

・フランチャイズ比較.net
女性起業家の七尾エレナ氏が目指す次のステージとは?

・ 美女流!お仕事図鑑
七尾エレナのライフスタイル

・ JEEK
【前編】モデル、OL、雇われ社長を経て、起業。
【後編】「自分の信念をもった人が格好いい」

・未来企業
リアルな「女性の声」を、マーケティングとプロモーション双方に活かす

・部屋着美人
【通常バージョン】
【ifバージョン】

・女子Tech
プリンシパル代表取締役 七尾エレナ インタビュー

・4meee「働く美女スナップ」
【前編】  【後編】

・メンズファッションプラス
新たな「出会い」で、ガラリと人生は変わります。

・美人時計
美人時計モデル OG インタビュー

↑このページのトップへ