こんばんは!


エラバレシミラクルガール
河合くるみんちゃんです





今日のほっぺ画像です(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6723.JPG






今日は「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.13」に出演させていただきました

2日連続新宿ReNYさん



セットリストは

ミス・ラビット
アイノフシギ
選ばれし2人になりたい
チェッカーブラック・ラブ

4曲連続でお届けしましま

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6730.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6729.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6726.JPG


もえのあずきちゃん、松本ふうかちゃんがおやすみのため
5人でミス・ラビット衣装でした


見に来てくださった皆さまありがとうございました!!
特典会も楽しかったです


5/12の初ワンマンがあります!
エラバレシ気になった方是非きてください!!!



1回1回のパフォーマンスに気合いが入るね!!
かっこよくて可愛くて楽しい空間を作れるように
パワーアップしていくぞ







河合くるみのチャーミングなお歌に
浜口藍子ちゃんがアレンジをつけて
歌っている動画です∩^ω^∩




たのしかったあ(*´꒳`*)

次はありちゃんにもハモり入ってもらおうかな



いいね、コメントお待ちしてまーす




河合くるみ



火曜日ブログ更新担当
エラバレシ パワフルガール
浜口藍子です


ここさいきんエラバレシは
火曜日、レッスン&対バンLIVEにださせていただくことが多いから
ブログが対バンの記事が多い!笑


っということで今日もレッスンからスタート( *`ω´)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6633.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6602.JPG

オレンジづくし\\\\٩( 'o' )و ////
フィルター加工でオレンジっぽくないけど
レッスン履も蛍光オレンジ!可愛い!
(もうこれはオレンジフラグ立ってるな笑)



レッスンおわったあとは
かんくるらんゆりでお蕎麦食べたんだ〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6637.JPG
(お蕎麦屋感)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6636.JPG

ゆりちゃんとパーカー組だった( *`ω´)わぁい
やっぱパーカーしか!

わたしはお蕎麦さんで山かけとトッピングでかき揚げ頼んだよ〜
お蕎麦ってちいさいころ苦手だったのに今は大好きっ
もちろんあったかいの。



お蕎麦パワーももらったところで、
夜は「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.12」Presented by SHINJUKU ReNY
に出演させていただきました\(^o^)/

セットリスト
チェッカーフラッグ・ラブ
mc
アイノフシギ
HAKU-GIN
バスケットクィーン

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6705.JPG

でした!

遅い時間でしたが
残って見てくださった皆様や
お仕事帰りやお休みの中
来てくださった皆様
本当にありがとうございました♪

新宿ReNYの会場すきー!!!

一発目チェッカーフラッグ・ラブで
飛ばしたよぉ!楽しかったねえ!

そして物販にきていただけることも
やっぱりすごく嬉しいね(´-`).。oO



ワンマンLIVEまでに
いろんなこと吸収したいし
いろんなかたと楽しんで
当日もおもいっきりみんなと楽しみたい!

だからこうやって対バンLIVEにださせていただくことも
すごく嬉しいし一回一回、
わたしたちにとって勝負だなって思ってます。



5月12日はぜひエラバレシと過ごしてくださいっ




ちなみにあしたも同じ場所で同じLIVEイベントのvol.13
に出演させていただきます☆

出番は18:55〜となります('ω')


今日のじぶんを更新する気持ちでっっ
ご来場くださる皆様と楽しみたいと思います!






さてさて、
なんだか恒例かしてきましたが、(来週はあるかわかりません笑)


また一足先に
"怪盗♡ブラックキャッツ"のグッズを
みせてもらいましたわぁい

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6707.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6708.JPG

※食べ物ではありません!!!!!!!!


缶バッチだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな缶バッチすきでしょ?わたしはすき!笑

すきなアイドルさんやアーティストさんの
グッズに缶バッチがあると
ついつい欲しくなっちゃうんだよね〜

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6686.JPG

みんなうつりめっちゃかわいい写真使っていただいたし
こりゃゲットするしかないね!



さて、あしたも新宿ReNYで待ってますo(`ω´ )o

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6613.JPG


エラバレシ パワフルガール
浜口藍子でした




「BAKU POP FES’17~GWスペシャル~」

会場:AKIHABARAバックステージpass
出演日時:5月4日(木・祝)21:00~/5月6日(土)21:00~

入場方法:チケット代は掛かりません。
店舗平常料金システムにてご入場いただけます。
※テーブルチャージ…700円/1時間+1ドリンク
ご延長…350円/30分+1オーダー

↓詳細はこちら↓

↑このページのトップへ