ぴっぴだょ(*´v`*)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3974.JPG

今日はエリボンの定期公演🎀
リクエストアワー2017でした❣️
気になるランキングはこちら✌️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4047.JPG

どーん꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ
好きな曲は入ってた?💓
+おまけで赤いタンバリンと捧ぐレインボー(ぇっかソロ)をやりました💪🏻❤️
ぴっぴはどれも好きな曲なんだけど、今はやってない昔懐かしい曲はちょっとうるっと来ちゃったな…😭


5位だったときめきスタイリッシュはシングルで発売した「星屑ハイランド」のカップリング曲で、エリボンに入る前から聞いてた曲🎧
歌詞がとても可愛いのよね😂

『🎵魔法少女になりたくてほうきにまたがってさ、飛び出して大怪我をしたあたしを笑わないで🤕🤕🤕🎵』

笑わないよーーーーー可愛いーーーーーぴっぴもよくまたがってたーーーーーーそんな思い出💡💡
切なくなるくらい高音になるサビの部分もすき。。。好きです。。。



あとは6位だった「不安定オンライン」💡💡
今回はぇっかちゃん&カオシレーターぴっぴVer.💡💡
ぇっかちゃんがスタンドで歌って、懐かしの光る傘をくるくるしての演奏で、ぴっぴはカオシレーターキュンキュンさせながらコーラスしてたんだけど…


ぴっぴ、ぇっかがリアルに傘くるくるしてた不安定オンラインはYouTubeでしか見たことなかったから…今日は後ろでエモみにうるうるしかながら見てた…ぃゃたぶんコーラスしてました…😭😭


言い出したらきりがないエリボンソング🎵
リクエストアワー2017ということは
2018もあるかも!?!?!?!?😳😳😳🎀
またいつか歌いたい曲ばかりなので、そのいつかまで胸にしまっておきますっ🖐


さてそんな次回のライブは2/24❣️
ギュウ農フェス☆プレミアムフライデー
@渋谷asia
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4050.JPG
出演します(*´v`*)
エリボンは17:30〜
トップバッターです🎀✨

エリボン専用予約フォーム


実はぴっぴがエリボンデビューしたのは2年前のギュウ農フェス⭐︎

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4051.JPG
☝️懐かしのフライヤー☺️❤️
エリボンになって約2年たちます❣️
はやいねー😂💓
是非遊びにきてねっ⭐︎


その他にもライブたくさん決まってます🙋

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4044.PNG

3/24のエリボンフェスの詳細もそろそろ発表できるかと思うのでもうちょっと待ってね🙇‍♀️💕

なぎさ生誕も詳細決まったよ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4049.JPG
mi-naさん
dropさん
よろしくお願いします☺️☺️

予約⭐︎

(*´v`*){pippi⭐︎

ぴっぴ生誕でした❣️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3550.JPG

2/4はリアルお誕生日でした(*´v`*)
今年も新宿MARZで開催🎉
朝はやくから会場の横で準備に追われるボンクラさん💦をうふふ☺️と感じながら会場入りしました♬

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3611.JPG

さっそくお花のお出迎え❣️❣️
びっくり😂😂😂
ビッグなキティさん😳😳😳😳
きゃゎゎゎゎゎゎゎゎ😳😳😳😳
下のおっきいKITTYさんおうちに持って帰りました(*´v`*)ありがとう💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3631.JPG

入り口にはボンクラ漫画家しゃんがかいてくれたぴっぴの似顔絵😳❤️
可愛い!💓💓
可愛さ増してるけどぴっぴだ❣️
ミミちゃんまで💓うれぴや


OAはDJミミちゃん⭐︎
ぴっぴもセーラー服で参戦✊

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3560.JPG

朝10:30〜のライブ、まだ体起きてへんやろ?🐇とミミさんがおっしゃるのでみんなでラジオ体操🏃🏃🏃

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3654.PNG

意外とみんな覚えてるものね😳
ラジオ体操٩( ˙0˙* )۶
ちなみにDJミミちゃんは毎回これやるで🐇とおっしゃってました。忘れちゃってた人は思い出そう💪🏻ラジオ体操💪🏻
DJ中はDJしながらセーラー服&ぇっかなぎさ作のわたあめチェキをしました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3585.JPG

完全無給です!!!!
助かったョ!Thanks🙋❤️
(ちなみにわたあめ機はボンクラちゃんからの🎁✨)
(セーラー服はタタカッテシネのひよりちゃんパパからの🎁✨笑)
不慣れなDJしてたら急に音がとまり………

😨⁉️

うわーーーー😭😭😭音とめてもーた!!
と思ったら急にみんながハッピーバースデーを歌い出し…


\ハッピーバースデートゥーユー♬/
\ハッピーバースデートゥーユー♬/
\ハッピーバースデーディア/
\\ミミちゃーん//

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3634.JPG

ミミちゃん⁉️🐇
そうです⭐︎
まさかのDJミミちゃんのプチ生誕祭😂笑
もーここからボンクラのサプライズ芸が始まってたんですねぇ😂😂 

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3584.JPG

ミミちゃんにケーキとお花のプレゼント🎁✨
ミミちゃんとっても喜んでたなぁ(*´×`*)
アリガト!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3542.JPG

会場にこられなかったミミちゃんファンの方からもお花が届いてた🐇✨
大人にこんなに愛されてるぬい……うさぎはいないと思う😂😂😂笑


その後はゲストのKitCatさん⭐︎東京クリアーズさん⭐︎ぱいぱいでか美ちゃんに盛り上げてもらいました٩( 'ω' )و❣️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3540.JPG

キャットの皆様から🎁いただきました❣️
ピンクのキーホルダー♬
シャルキーにつけてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✨
キャットの皆様は1人1人がキャラぴんぴん立ってて、とっても可愛いし、ステージ見るのも大好きー😂💓💓
またぜひに対バンさせてください❣️✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3592.JPG

東京クリアーズさん⭐︎
東クリさんはアイドル甲子園で何度かご一緒させてもらったり🙋
あと東クリのりおちはぴぴの元事務所の先輩(´v`)
春休みほとんど毎日一緒にいたりお互いの家にお泊まりしたりしてました懐かしい想い出💭
可愛いステージありがとうございました(*´v`*)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3545.JPG

そしてぱいぱいでか美ちゃん🎀!
ぇっかちゃんの友達で、ぴっぴにとってはテレビで毎回見る芸能人👏🏻✨
ぴっぴの友達からも「ぱいぱいでか美ちゃんと共演するの!?」って聞かれたり、ぴっぴ周りでか美ちゃんファン多い😳!
今回1番最初に出演承諾していただいた出演者さん🙋💕
ありがとうございましす❣️
ぴっぴも今度ぱいぱいmixしよー(*´v`*)


本番のライブではもう、客席がピンクとリボンと、うさみみだらけ😂😂😂✨
愛すべき皆様がもっと愛らしい姿になってたわ😂😂😂✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3647.JPG

ボンクラちゃんは生誕、ワンマンとか、『ここぞ!』というライブに私たち以上のパフォーマンスを仕込んでくる本当に愉快な仲間たち🎀✨
今までもたくさんびっくりさせられたけど、これは今までで1番びっくりしたかも、、、

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3655.PNG

アンコールでお神輿出てきたーーーー❣️❣️❣️✨
ステージに運ばれるケーキ、そしてお神輿で運ばれてきた米俵(中には大量の食料)❣️笑

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3595.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3593.JPG
お客さんから米俵をもらうアイドルなんて過去探してもいないと思う😂笑
本当に毎回笑わせてくれます…そして年々パフォーマンスが進化してるナイスなボンクラ💪🏻💕
その気持ちがとってもうれしいです(っv`。)°。
愛を感じるよ!ひしひし!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3557.JPG

最後はぴっぴが神になり、ぃゃゃ、お神輿に乗り、アイラインをお披露目(*´∨`*)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3605.JPG

落ちサビのところで2階から垂れ幕が…❣️❣️
やーーー!!!!
超笑ってたのにーーー!!!!
嬉しくて泣くところだったーーー!!!!😂😂😂


これは予想外想定外でした…❣️
やられたぜ(´v`)❤️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3644.JPG

そんな幸せな生誕祭💡
ぴっぴ基本的に自信持ち合わせてないけど、昨日は『ぴっぴ今世界で1番愛されてるんじゃないかな?』って思うくらい愛されてたよね?😳💓💓
エリボンとして2回目の生誕祭💡💡
エリボンになって、ボンクラに会えて、本当にしあわせです💓💓
今年のぴっぴは絶対に負けない諦めない負けない歳にしたいなって思ってます🏃🏃
今まではスゴイ人を見ると『ひゃーすごいなーこりゃ勝てないなー』ってちょっと諦め的ないいわけしてたけど、今年はそれをなくすっo(`v´)o
絶対に負けへんで❣️の精神で行こうと思う❣️
から15歳(ん?😘)になったぴっぴのことも、よろしくね💕


そしてライブ中にも発表しました🎤
3/24『エリボンフェスvol.3』が決まりました❣️❣️❣️
いえーい✌️
場所は渋谷asiaです🙋💕
この日にエリボンは新メンバーが入り、新体制お披露目、新エリボンになります🎀!
まだまだ進化するエリボン🏃
進化するのはボンクラだけじゃないでってところを見せたいなって思ってます🏃✨


それまでにも3人エリボンのライブやイベントたくさん決まってるからね✊✨
ぜひに3人エリボンも見にきてください🏃❣️



生誕祭、ほんとしあわせだった☺️
来年の生誕祭が楽しみ…☺️💓


(*´v`*)pippi⭐︎

ばーびーぶーべー

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3297.JPG

ボンゴレビアンコ!!!!!


そうです❣️
タタカッテシネ第四公演
「ボンゴレビアンコ」
本日はぴっぴ出演回でした👍🏻❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3322.JPG

応援に駆けつけてくれたあなた😭
たくさんイベントがある中ぴっぴの舞台へ足を運んでくれてありがとうございました❣️❣️💦✨


エレクトリックリボンのメンバーから離れてソロ活動することはなかなかないから(DJミミちゃんは別。あれはミミちゃん)
なかなか不安で緊張してた今回😷😷

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3299.JPG

でもね💡💡
それまでにPRユニット「タタカッテシネ」でたくさん共演させてもらったひよりちゃん、みつきちゃん、みゆきちゃんがいたからホッとしました😂💓
おっぱい揉みあった←
なんの会ですか?😐

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3301.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3321.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3123.JPG
今回の出演者さんたち、みーんなあったかかった❣️✨
ゲストって1回しか出演ないじゃない?
でもね稽古の時からみんな優しくて、
わかんない所とか動画見せて教えてくれたり、
ステージに立つときは背中を押してくれたり、
共演はしなかったけどLinQの吉川千愛ちゃんが立ち位置教えてくれたり、
とってもあったかい現場でした😭😭😭💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3126.JPG


おまけにみなさん「ぴっぴちゃん可愛い」とか言ってくれて…😂
エリボンじゃそんな事言われないからくすぐったいような嬉しいような気持ちでした😂あはは😂笑


ほんと稽古の時からみんなのキャラにはびっくりしてて、『すごいなーみんな、舞台役者さんかなぁ?』って家帰ってTwitter検索したら、本業はグラビアアイドルさんとか、お歌を歌う方とか、もちろん役者が本業の方もたくさんいるんだけどね😳😳😳
別分野でもここまでプロな演技出来るんだってとっても感動した…1個1個が真剣でね、でも張り詰めた空気じゃなくて、みんながそれぞれの役を全力で楽しんでいてね、
ぴっぴも普段はアイドルだけど、この日だけは役者になるぞっ💪🏻💪🏻💪🏻って思って挑みました❣️
真剣なまじぴっぴ。
見にきてくれて、または遠くから応援してくれて、ありがとうございました🙇🏻❤️❤️


タタカッテシネのメンバーさん、なかなかお会いする機会がないかもしれないけど絶対またお会いしたいです(TωT)❤️
今回はゲストとして呼んでくださってありがとうございましたっ❣️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3308.JPG

ぴっぴのセーラー服、最初はキツいよー😨😨って思ってたけど1周して似合ってた気がする⭐︎笑
現役感はないけどコスプレ感で似合ってたよね?ね?ねー!?
実は今日見せパン持ってき忘れてギリギリなチェキをたくさん撮ってもらいました📸
ちなみに今日は竹下通りの下着屋さんで買った500円おばんちゅです。
ありがとう🎀✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3330.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3326.JPG

お花やお土産もいただきました🎀
ぴんきゅ!✨
メンバーのぇっかちゃん、なぎちゃんもきてくれました😊❤️
いつも同じステージに立つメンバーが客先にいるのキンチョーするわね(  ●˙∞˙● )笑っ 
ありがとうね🎀✨幸せ!


タタカッテシネさんの舞台は明日がラストみたい٩( ˙0˙* )۶
チケットソールドアウトみたいです❣️
すごい❣️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3252.JPG

ぴっぴは明日ライブ👯
エレクトリックリボン定期公演
@新宿レッドノーズ
🕛19:30〜
💵予約1000円
💵学生女性500円
💵1月誕生日&エリボンセンターオーディションを受ける予定の方は無料だよ💪🏻
こちらも満員御礼目指してがんばりますo(`v´)o


2/4(土)はぴっぴ生誕もあります(*´v`*)
ぴっぴのチョメチョメ歳のお誕生日
お祝いしにきてね❣️✨

2/4(土)
pippi生誕祭
会場 新宿MARZ
OP10:30 ST11:00
前売3000円+1D
出演⭐︎ぱいぱいでか美ちゃんand more...

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3291.JPG

帰ってから、ひよりちゃんのファンの方にもらったひよりちゃんのDVD見てて👁👁
今ちょうどラストまで見終わったところ🐥
ぴよりかわいいぴよ❤️
ひよりちゃんだらけで脳みそぴよぴよしちゃった(*´v`*)
スーパー可愛いひよりちゃん、明日頑張ってね✊❤️


(*´v`*){pippi⭐︎

↑このページのトップへ