エレクトリックリボン natsuki 公式ブログ

イベントスタッフを目指し上京したもののステージに立つ夢が諦められず、コンセプトカフェでアルバイトをしつつアイドルを目指していた。 性格は好奇心旺盛な怖がり。 将来の夢はワールドツアーをすること。


わたしの1年と2ヶ月は完結しました🙌
いい最終回だった☺️
みんなのおかげです。
本当にありがとう!



たった1年かもしれないけど、ぎゅっと濃縮された濃い1年でした🍓

すごいスピードで夢は叶いまくったし、状況だけが過ぎてって自分が置いてけぼりになることもあったし、だからと言って、ただ立ってるだけで夢が叶う年でもないことを痛いぐらい実感したし…
1日1日が貴重で大切でした🙏


わたしはエレクトリックリボンに拾われてやっとこうなれた訳だから、そんなわたしからエレクトリックリボンを引いたら、何が残るの?っていう気持ちはずっとある。
でも、この1年で積み重ねたこと、ぜーんぶ自分のためだけに使ってみて、わたしの思うわたしになって「エレクトリックリボンは本当にいいグループだ」って証明出来たらいいな。
ずるいけどね🙃


わたしの色々は終わらないけど、このブログは一旦終わりです🙌
(多分ね…今手続き中です)
それではまたどこかで

👋


natsuki




4/6(水) 小江戸Night@池袋シアターYES
4/8(金) 上月せれなさん定期公演 #SSP ~Shake the DiCE~@新宿レッドノーズ

でした🙌

ありがとうございました☺︎


脱退を決めてからも、いつもと同じようにライブの予定があって、どうしてもいつもと同じように振舞おうとしてしまう。
もう1ヶ月もしないうちに、わたしがエレクトリックリボンの曲を歌うことはなくなるのにな😔

辞めることを後悔してるんじゃないよ。
ただ、残り少ない一個一個のステージに、気持ちがついていかない自分が嫌なの😔

歌う場所があるのって、当たり前のことじゃないから。
それを守るために毎日必死だったよ。
わたしは歌えなくなることがなにより悲しいし、辛いんだ。

残り少ないステージを、一人一人の未来にしっかり繋げるために。

ね。

しっかりしなきゃ🐈




🎀4月の予定🎀
4/10(日) ギュウ農フェス Road To 栃木 栃木県への道 大キックオフ~満開!春のギュウ農アイドル祭り~ @新木場スタジオコースト

前売券発売 e+終了
ローソン Lコード:71917
チケぴ Pコード:288-761
本日(4/9)23:59まで

4/11(月) エレクトリックリボン定期公演@新宿レッドノーズ

4/17(日) DJ四捨五入9HOURS!!!!×BATICA 5th anniversary
〜小嶋陽菜さん生まれてきてくれてありがとう〜@恵比寿バチカ

4/23(日)ゆめかわ祭@渋谷womb(natsukiのみ出演)

4/25(火)エリボンフェス@渋谷WWW


暖かくなったので、そろそろカワウソを見に行きたいです🐟❤️

週末はライブでした🙌
2(土) 「Girl's Juke Box Vol.1」@渋谷O-nest
他の出演者さんの音楽がすごく好きで、聞いてるのがとっても楽しかったです☺️

この日は、わたしがイベントスタッフをやってた頃の友達が運営さんとして来てて、わたしの立場が変わっても、一緒にお仕事できるのがすごく幸せだなーって思ってました☺️
これからもよろしくね!

3(日) 「みとあつ3」@CLUB SONIC MITO
水戸へプチ遠征🏃
いつもと違う場所でライブをすると、出会える人も変わるので、とっても楽しいです!
近所だから来たよーって話も、ドライブしながら来たよーって話も聞けて、なんかわたしがワクワクしたな🚗
離れた場所でもエレクトリックリボンのことを思ってくれてる人がいるのって、すごく嬉しいし、いつもより遠くの土地に、いつものみんなが新鮮な気持ちで遊びに来てくれるのもすごく嬉しいよ☺️
ありがとうございました!


そしてそして!
今月25日は、第2回エリボンフェス@渋谷WWW🎉
ただいま、出演してくれるアイドルさんを募集しています💌

わたしとちあきちゃんは、このライブでエレクトリックリボンとしての活動は終わりになるんだけど、そんな中出演者さんを募集したのには理由があるんです…

今アイドルってカテゴリーで活動してる方は本当にたくさんいて…
その中でもエリボンは色んなライブに出演させてもらってるけど、それでもまだ出会ったことのないアイドルさんがたくさんいるの!
見に来てくれるみんなにも、新しい出会いを楽しみにしてもらいたくて、この企画を考えました☺️
春だからね🌸

それに、WWWでライブをするってことが、ステージに立って歌い始めたのが1年ちょっとのわたしにとって、とても贅沢なことだってのを身に染みて感じているんです😌
きっと、わたし以上にこのステージに立つべき人はたくさんいるから!
これを何かのキッカケにしてもらえたら、それ以上に嬉しいことはないです!

わたしは、この日がエレクトリックリボンとしては最後のステージになるんだから。
新しい勢いに負けずに、わたしはわたしの集大成として悔いのないものにします🎀
がんばる💪

というわけで、〆切は明日の23:59までなので…
お早めのご応募お待ちしてます📮




わたしはいつも、どうやったらみんなを楽しませることができるんだろうって、毎日考えて活動してきました。
わたし自身は毎日本当に楽しくて、幸せでいっぱいです。
でもいつの間にか「楽しませる」じゃなくて、みんなを「悲しませない」ことを最優先に考えている自分に気づいた時、自身がグループとして存在することに限界を感じました。

だから、この企画は「楽しませたい」って気持ちで思いついた、最後の案なんです📝

たくさんの人にとって、楽しい日になるといいな☺️

待ってます!

4/25(月)
第二回エリボンフェス@渋谷WWW OPEN15:30 START17:00 
前売¥3,000(1D別)
出演エレクトリックリボン/sora tob sakana/BELLRING少女ハート andmore

↑このページのトップへ