こんにちは。
エレクトリックリボンnagisaです。
お昼ご飯食べてる頃ですか?




今日でエレクトリックリボンに加入して333日たちました。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7049.JPG


4月25日に加入し、海外ライブ、TOKYO IDOL FESTIVAL、テレビやラジオ出演、シングルリリース、そしてリリースイベント、派生ユニット結成、スナックしろくまイベント、ビラ配りや路上ライブ、ツーマンライブにワンマンライブ、アルバムリリース、生誕祭。


沢山の事があったなぁ。
全部頭の中で映像として思い出せる。
つい最近あったことのように、ふふって笑っちゃうよね。



ここから先は、なに長々と語ってるねん!かたいよ!!って思うかもしれないけど、
それだけこの333日間が私にとって深い時間で、色んなことを考えて色んなこと経験した時間だったから、、、私真面目なんです😁
ちょっとだけお付き合いください😋


アイドルは私にとって未知の世界だった。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5632.JPG
どんな世界なんだろうって不安で不安で、正直今でもわからないときある。
けどアイドルって、答えとかないと思うんだー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
だから私なりのこうなりたい!を取り入れながら少しでも早くエレクトリックリボンの1人になれるように頑張ろうって思った。
新メンバーの子じゃなくて、エリボンのnagisaになりたかった!!
もうなれてるかな?👀


昔から「やるときはやる」をモットーにしてたし、地味に自分の気持ちに負けず嫌いだったから、思い通りにいかないときは本当に悔しくて落ち込んだりもしたけど、充実した日々だったなぁ😎💓

本当はマイペースだし、まだまだ子供なのに、2人の先輩に負けないように目立とうとしてみたり、かっこつけて大人ぶったことも沢山あった(笑)


ライブや物販に来てくれるのも凄く嬉しかったし、
エゴサする時は、毎回なんて書かれてるかな~ってスリルあったけど、
アルバム聴いてくれてたりとか、本当に嬉しかった😋

加入して期待してくれて、絶対エリボンを有名にしたい!!って思ってた分、
新メンバーを募集ってなったときは、悔しい思いもあった。
ってか!!ほんとはすっごく悔しかったよーーー😂😂

今まで期待してくれてたのは、当たり前じゃなかった、幸せだったって思った🙇🏻
ありがとう😢


でも、新体制になることに不満は一つもない!!!!
だって!!!!新メンバー3人!!
すっごくすっごく良い子で可愛いいんだもん😭😭😭😭😭💓💓💓💓
本当に本当に、加入してくれてありがとう(´;ω;`)

ねぇみんな!!
私先輩になったよー😁💓
もう格好つけたりしない!!
私らしく、後輩にちゃんと教えたりアドバイスするし、心の支えにもなる😤😤💪

「引っ張る」というと、なんだか私らしくないから、後輩の背中をしっかり押し続けたい!!!!

ま、でも、私も私なりにまだまだ頑張るし背中を押しながら身長ぐぐぐ~んと伸ばしていくつもりです😏💓💓

これからも応援してくれるとうれしいなっ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0647.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9638.JPG



それじゃあ、明日!!
最後の3人体制、そして、初の新体制ステージをみにきてね📸🎀
たのしむよーーー😁💕💕💕⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2536.JPG

ラスト練習いってきます!!!🐣

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2472.JPG

3月24日
エリボンフェスVol.3
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2434.JPG
@渋谷club asia
op17:00/st18:00
前売り¥3000(D別)/当日¥3500(D別)

予約↓


こんばんは💓
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1344.JPG

今日は、私の20歳の生誕祭でした!!!
産まれて初めての生誕祭🐣
ぇっかちゃん→ぴっぴちゃん  と、メンバーの生誕祭には立ってきましたが、やっぱり自分の生誕祭になると全然違った感覚になりました🐹
とにかくひたすら幸せだな~と思いながら、楽しすぎて気合い入りすぎて一瞬にして汗だくに😂😂
とても良い汗かきました😊🎀

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1318.JPG

まず、スターラウンジにつき、最初に感動したのはこれ!!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1287.JPG

かわいいいいいい😭😭💓
ぇっかちゃんもぴっぴちゃんも、イメージカラーがすごくわかりやすいけど、私って何色ってイメージなんだろうなぁって思ったら、
水色でした💓💓
高校の時から、文化祭でも基本的に水色担当だったから、私も水色担当ってしっくりくる😊
エリボンは担当カラーとかないからね( ˟_˟ )
だから、生誕祭とかワンマンでたまにみれるあのサイリウムの景色が、たまらなく大好きなんだ😌💕

そして、こんなイラストも🐣
私盛れまくってる😇😇😇💕
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1307.JPG
牛乳もってるところ😌
よく見てるな~って思いました♡ありがとう♪

よくみるとくぅもいる~💓
結構似てる😂😂😂😂
よかったねくぅちゃん♪
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1338.JPG

前物販は、ユニコーンのコスプレをしたよ⭐️
20コ限定手作りチョコも、あっという間になくなってしまい、嬉しかった😭
もっと作ればよかった😢
もらえなかった方ごめんなさい🙇🏻💦
本当にありがとうございます(´;ω;`)

お預かりチェキは、心を込めて書くね♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1292.JPG

mi-naさんもdropさんも、LIVE少しみれて良かった💕
皆さん本当にキラキラしてて可愛かったな(´;ω;`)
しかも生誕Tきてくれました😭😭😭💓嬉しい

お写真もとってもらいました♡

drop
滝口ひかりさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1299.JPG

三嵜みさとさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1297.JPG

大場はるかさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1300.JPG

昨日生誕祭の小泉瑠菜ちゃん🎂
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1298.JPG

そして!!!
大好きなお友達!!
小日向麻衣ちゃんことまいまい♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1301.JPG

dropさん、セトリが最高で、冗談じゃないね流れた時、うわぁぁぁ!!生で聴けたー!!
って舞い上がりました😋💕
皆さん可愛くて細いのに、パフォーマンスは本当に力強さがあって、かっこよかったです😭💓

mi-na
白瀬あかりさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1303.JPG

前田菜都美さん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1306.JPG


結月みうさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1305.JPG

大好きな高校の先輩乙幡杏菜ちゃん♡
私がアイドルになりたいって思ったきっかけの人😢💕
こーしてお互いアイドルになって共演できて嬉しいです(´;ω;`)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1302.JPG

相変わらずの可愛さで生誕Tの着こなし方が完璧で、もうなにも言えない程のアイドル力の高さでした(´;ω;`)
本当に可愛かった!!
またLIVEみたいな♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1311.JPG


エリボンのLIVE。
直前の緊張はひぇぇぇって感じだったけど、
皆のあったかさに、安心しました♡


mDXHrqw9z8.jpg
uGUqi_c6XO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1333.JPG


LIVE中に次々とおこるサプライズ🎉
頭の中がついていけなくなるくらい、驚きと喜びを隠せませんでした👀❣
ステージビールデビューもできた🍺

凄すぎるワインセットやケーキ、たる!!
他にもたくさんありがとう😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1316.JPG

昨日の夜も寝つけないくらいすっごく緊張してたけど、本当に楽しかった!!
あと生誕T、色合いとかも可愛くて、沢山着たい😌💕
こんな私の為に、
こんな豪華な生誕祭にしてくれて、ありがとう😢😢💓
早起きしてがんばってくれて、ボンクラさんの愛をとても感じました。
本当に本当にありがとう。
だいすきです。

これからも、こんな私を、そして、エレクトリックリボンを、よろしくお願いします!!


今日はゆっくり休んでね😌💓
明日もがんばろう⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
良い夢見れそう♪♪
おやすみなさい♡




こんばんは🎀


本日2/25で、20歳になりました⋈♡*。゚
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1257.JPG

Twitterや今日のLIVEで、
「おめでとう」って沢山言ってもらえて凄く嬉しかった😭😭💓💓
こんなに言ってもらったの生まれて初めてで、本当に幸せな誕生日だなぁって思いました😊

プレゼントも沢山沢山ありがとう(´;ω;`)
大切にします😣😭

一足お先にエリボンからもらったプレゼントだけ載せます♪

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1278.JPG

お手紙つきで、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました😭💕


今日1日、アキチカで愛夢GLTOKYOコッコさんの生誕祭に出演し、メンバーとお寿司食べて、ガチャガチャやって、ミルクスタンドにいって、地元戻って親と買い物いって、夜もお寿司食べました😂
お寿司だらけの1日♡幸せ\\
私が好きなのは、炙りサーモンマヨ🐹
すごく美味しいんだ~♪♪


で、20歳になって、ほとんどいつも通り(少し贅沢した)生活を送ったけど、



やっぱり何も変わらない !!!!!!



私は、結局、
私でした🐣🐣

成人式でもそーだったけど、結局のところ、
そうすぐには大人になれなくて、こっから少しずつ、少しずつ、大人になっていくみたいです😣

でも、こーいう女性になりたい!ってイメージはしっかりあって、言葉で説明するのはむずかしいんだけど、そんな女性になれるようにがんばります💓💓


だから、今年はいろいろな変身がある年にしたい!!!
スタイルだって良くなりたいし、可愛くなりたい、女子力も高めたいし、メイクも上手になりたい、ヘアアレンジもさらっとできるようになりたいし、洋服に気を遣える日も増やしたい!!!
歌もダンスも上手くなりたいし、お芝居もやりたい!!

今思ってるワガママを、人に頼らず、自分の力で叶えていきたいな☺️💪



3月24日のエリボンフェスで新メンバーが入るんだけど、この新体制で成長するにも、一人一人の力がかかってると思うから、
ストイックにがんばりたい🎀


\ 20歳、輝ける年にしたい♡ /


これからも多々迷惑かけてしまったり、
ワガママ言ってしまうことあると思いますが、1人でもできるようにがんばります♪

こんな私を、これからもよろしくお願いします🙇🏻

ケーキたべた♡
eGAWxPdRwm.jpg

🎀明日は生誕祭🎀

2/26
@渋谷スターラウンジ
op10:00/st10:30
(この間で、コスプレをして、nagisaのみ、前物販(チェキ)をします!
撮ってくれた人にはメッセージつき手作りチョコをプレゼントするよ♪
お早めにきてね🍫💕)

前売り¥2500/当日¥3000(D別)
出演者: drop、mi-na、エレクトリックリボン
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1243.JPG


予約
TICKETS
http://www.eribon.com/tickets/


初めての生誕祭緊張するな~(´•̥ ω •̥` ')
でも、とっても楽しみです♪
私のために、本当にありがとう。
最高のライブします!!
お互いが楽しめる1日にしようね💓

それでは、また明日🐶⭐️


↑このページのトップへ