最近と言えば俺はヨーグルト。ヨーグルトが好きすぎてやまない。1日3個は食いたいがさすがに恐れ多いなシロタ株。愛してやまないシロタ株。そーいえば昔、高校の授業でヨーグルト作ったりしたのを思い出す。菌について学ぶ授業だったのか、パンやヨーグルト、しまいには梅酒も作ったな。そうだ、菌ってのは世の中を支配しているのかもしれない。あぁ腹へった。










本日はみなさん、ライカ新宿店でのインストア、お越しいただき真しやかにありがとう。いつもたくさんのご来場、真しやかに感謝してます。本日はトーク、ただただトーク、すこぶるほどのトークでしたが、楽しんで頂けてよかったわ。
明日は麗しの2部制インストア。やはり麗しと言うことは何かが起こるかもしれない。よろしく頼むぜ。全員サイドバックでこいよなぁ!












さて、そろそろ俺も久しぶりにやっちゃおうかなあのコーナー。










それはまた追々の話











カミングスーン

てんてけてけてんてん、てんけててけてんてん。俺はチャリで道を進む。
あ、踏み切りだ。俺はポンピングブレーキで止まる。
すると背後から2人組の割と黒めの格好をしたあんちゃんたちが無俺を囲んだ。











あぁ…これはまさかのやつか。若気の至りか…。俺の目の前に黒い波が流れた。










「やっぱりすか!」









何が!?









と俺はうつむいていた顔をあげる。









「やっぱりクラオカさんじゃないすか!」
そこにいたのは煉くんとTAKAだった。
俺はこの二人だとわかった瞬間、黒い波の向こうに朝の匂いがした。by宇多田ヒカル










そんなTHE BLACK SWANのワンマンフェスが新宿BLAZEにて行われる。4.22だ。お前たちのRAGEをぶつけていけよ。
そんなスワンのサイトを見てみた。へぇと思いながら下に下にとフリックをした。フリックって言ってみた。
なんだ!?コーヒーの染みか!?液晶のバグか!?なんだこりゃ!!壊れた!!









ブラウザバックしてみた。ブラウザバックって言ってみた。




















…RAGE!!!!













カミングスーン

まだ冷めらやぬテンションのままに今を生きています。お前たちはどうでしょう?興奮が冷めやらぬままに生きているのか?熱しにくく冷めにくいのが俺の特徴さ。つまり鍋だ。鍋ってどうしても熱しにくい。しかし冷めにくい。まぁ最近は熱しやすく冷めにくい鍋が出ているらしいよ。鍋、ニクいぜ!










先日、渋谷クアトロで行われたえんそく無料有料ダブルワンマン「惡道を進め!」お越しいただいた皆さま方、ありがとう、いい薬です。本当にお前たちは薬みてぇなやつらだよ。お前たち一人ひとりの声があるから、あの時から思い描いていたあのステージに立つことが出来るんだからよ。












IMG_20170418_212904.jpg








思えばあの日から始まった。そしてようやっとこの時がやってきた。何も恐れはしない。今まで生きてきた証を全て込め、待ち望んだあのステージに立つ。あぁ、今まさにこれを言おう。












お前たち、待たせたな。










ひっくり返すぜ世の中を。そしてそれにはお前たちが必要だ。しっかりついてきてくれいや。道標と呼ばれた俺の生き様、見せてやるぜ。











BeautyPlus_20170418214331_save.jpg











ほら、俺のギターが、音が、お前たちの道標となろう。どうも、ミチオカ・シルベ・スタローンです。










先日発表されたいろいろは、いろいろチェックしていろいろしてくれ。楽しみが目白押しだ。
そして始まったえんそく無料有料ダブルハートワンマンツアー「惡道を進め!」。これでお前たちをがっちりわしづかむ。
さぁ、死ぬ気でやるからお前たちも死ぬ気でついてきてくれよ。行こうぜ、ハルマゲドンの向こう側へ。











カミングスーン

↑このページのトップへ