今日は長男の誕生日。
4才になりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4274.JPG


最近は戦う感じのポーズが息子の中では流行
ってるらしい。笑



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4273.JPG


こんなんとか、、、、



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4276.JPG


こんなんとか。笑



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4277.JPG



これはちょっとかわい子ぶってる。笑




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4272.JPG


ひさびさに結構いっぱい写真撮ったんですがポーズのバリエーションがいつの間にか増えててビックリ。


子供は成長が早くてほぼ毎日一緒にいるけど日々新しい事が出来るようになってたり色んな発見の連続。

そういう意味では親としてただ何となく子供と接しているだけじゃなくて色んな成長に自分が気づいてあげれるかって凄く大事なことだなって思います。

これからも子供と過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいですね^ ^
                                                2017.4.24