C360_2016-03-03-18-58-10-256


なんだか無性に手嶌葵さんの声が聞きたくなって

全然馴れてないあいちゅーんとかで恐る恐る1曲買ってみたら

なんだかもう涙が止まらなくて







ずっと、ずっと頑張ってると人間いつか壊れてしまうんだということにこの歳になって初めて気が付きました。

タフだし、精神論でどんなことも乗り越えられるなんて思って生きてきたんだけど

そうじゃないみたい

人生で一番の山を乗り越えられたんだけど、そのあと、今ですね

いろんなことが怖くなってしまって

作品を作ることに対して純粋にまっすぐ見つめられなくなってしまいました。

ずっと作ってきてるから、身体はそれを覚えてるから、手を動かせばなんだって作れるんだけど

心が全く付いてきてくれなくて

どうしちゃったんだろう。





でもそんな自分がもう腹が立つぐらいみっともないと思うし

これからが頑張り時なのに何へこたれてんの、弱って思うし

そんな状態で仕事受けてもほんと相手に失礼過ぎるし

決めなきゃいけないこともいっぱいあるのに先延ばしにしてばっかりでこのダメ人間







ただ、焦れば焦る程、今、ほんとダメみたいで




早く楽しくお仕事できる私が帰ってきてほしい





楽しみなお仕事もたくさん待ってるし、頑張りたい

だからそれらのお仕事をしっかりできるようにするためにも、あと1ヶ月ぐらいはゆっくりなペースでやることにしようと思う。

好きな人たちと楽しいって思える仕事を大切に大切にやっていこうと思う。





私の創る世界が好きだと言ってくれる人たちの期待を裏切りたくないし

私だって自分にこれ以上幻滅したくない







全て、自分の人生を豊かにするために起きてる出来事。

大丈夫。















人は迷いながら揺れながら
歩いていく



のところで何回号泣してしまうんだろ(笑)

画像のやつはこの曲を聞きながら作りました

音楽って素晴らしいな







とにもかくにもこれ読んでくれてる人たちも頑張り過ぎには気を付けてくださいね


身体も心も健康が一番。