大切なお知らせです。




7/1にわたしの初著書「Girly Prop Styling」が扶桑社さんから発売されます。


 

表紙帯なし




ずっと夢見てた、念願の書籍出版です!!!!!




去年末にこのお話を頂いてからこの半年、一切の妥協を許さず、こだわりにこだわり抜いて本の製作に勤しんできました。


一体わたしには何が出来るのかと自分と向き合う日々で、
本を出すからには当たり前だけど自己満足の境地ではなく、たくさんの人の人生に寄り添えるものがいいなぁって、
でも私にそんな力があるのかなぁと疑いながらも、絶対にいいものを作ってみせるぞ〜!と、全力で走り抜けてきた半年でした。





無事ここまで辿り着けて、今、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
自信作です!





と、いうわけで書籍の内容ですが、

 
パーティーシーンや記念日に使えるフォトブースの作り方12パターンをはじめ、
ウェディングシーンのウェルカムスペースの提案、
インスタで使えるスタイリングのコツや、
マイメンの菅野とKUNIKAちゃんとの対談、
わたしのイメージソースや過去のお仕事など、
もうそれはそれは盛り沢山な内容です◎






そして、表紙巻頭はもちろん菅野結以にお願いしました。
私の親友でもあり、仕事仲間でもあり、唯一無二のミューズです。
晴れの日をこの表紙で戦えるなんて、ほんとーに心強いです。ありがとう♡
 


この本に関わってくださった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 



というわけでAmazonで予約受付中です!
こちらから予約できます!





プロップスタイリストというまだ日本では認知度の低い未開拓な業種にも関わらず、この本が出せる喜びをひしひしと感じてます。




宜しければぜひお手にとって頂けると嬉しいです。


たくさんの人の手に届きますように。



楽しみ♡