今日はわたしの好きなもの







自分が何がしたいのか、どういうことがやってみたいのか。


最近、自分がどういうことがしたいのか皆目わからなくなってしまっている。


否、やりたいことはあるけれども世の中がそれを欲していない気がしてしまうというか。ただの思い込みだけど。なんとなく。



自分のやっていることに価値を見いだしたいという気持ちがあって

評価が伴って必要とされることがとても好きで、嬉しくて





そんな中でやってみたいことをなんとなく後回しにしてたら、自分がやりたいことなんて忘れてしまってて、一度わっと燃えた気持ちがすーっと冷えていくのを、あぁまただ。

なんて思いながら静かに溜まっていくドロドロしたそれをただ見つめるだけの日々。


そんな自分に辟易してる。


やればいいのに。ね。


やればいいんだよ。 










今日はわたしの好きなもの


オフィーリア。マークライデン。赤い靴。野田凪。宇野亜喜良。牧神の午後。ジョンデリアン。ファニーフェイス。シノワズリ。雪の女王。青。過剰装飾。剥製。サティ。ドヴォルザーク。‚‚‹高橋真琴。ティムウォーカー。イリナイオネスコ。キャバレー。イーディセジウィック。ネオン。バレエ。天体。プロムパーティー。バーグドルフのホリデーウィンドー。おとぎ話。フォルナセッティ。ビョーク。グザヴィエドラン。リリーコール。


いつだって変わらずずっと好き。




スライド1


美し過ぎて泣いてしまいそうな、そんなものがつくりたい。