月別アーカイブ / 2017年04月

今日は朝から収録に行ってました🙌


今回の収録では、衣装を2着用意して
そのうち1着はお気に入りのバニーちゃんでした👯💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6723.JPG

早起きしたのでとても眠たかったのですが
スタジオに着くと眠気を全く感じなくなるから不思議…🤔🤔🤔

でも収録が終わると眠気と疲れが一気にきて
ブログ書いてる今も何度か寝落ちしそうになったので🙈笑
今日はもう寝ようと思います🙋🙋🙋

それでは皆さん、おやすみなさい🌙💤

*えなこ*

いつも応援してくださっている皆さんに
お知らせがあります😌🌟


毎週木曜日27時〜フジテレビさんにて放送される
「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」の

✨レギュラー出演✨が決定しました😳‼️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6709.JPG

フジゲームス関連会社の名誉会長を務める大久保佳代子さん
ロバートの秋山竜次さん、武田玲奈さんが"ゲーム会社の優秀な社員"という設定で
えなこは新入社員として出演します🙈💓

2ndシーズンからの出演ということで
今日の放送から登場するよ🙆🙆🙆



版権の問題などがあって、キャラクターのコスプレで出演することは出来ないのですが💦💦

ゲームが大好きなので、視聴者の皆さんにゲームの楽しさを伝えることができるように
コーナーを設けていただいたので、コスプレの楽しさもお伝えできるように頑張ります💪💪

*えなこ*

昨日はとある収録に行ってきました🙌📹

衣装は前にモデルをさせていただいた
プリュムルーナさんのメイド服を着てみたよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6663.JPG

写真では見えないけどロングスカートになっていて
後ろにはシニヨンキャップもついてるんです😳
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6696.JPG

収録した動画は後日公開されるのでお楽しみに😉✨✨



そして次の収録があったので
GameWithさんまで移動して…🏃🏃🏃

『幻想神域』のアルテミスちゃんのコスプレで収録しました🐰🌙
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6689.JPG

うさ耳🐰💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6690.JPG

キャラクターデザインがとっても可愛くて、お話をいただいた時からワクワクしていて
フィッティングでもマネージャーさんとキャーキャー騒いでました🙈笑

アルテミスちゃんでの収録も
後日動画が公開されるのでお楽しみに🙆🙆🙆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6692.JPG

*えなこ*

↑このページのトップへ