月別アーカイブ / 2017年02月

昨日は『サムライライジング生放送』に出演してました🙌
ニコ生、LINELIVE、YouTubeLiveの3媒体同時配信ということで…
ご視聴いただいた皆さん、コメントやハートをくれた皆さんありがとうございました🙇🙇🙇


私は忍者イメージ・七変化が得意そうなくのいち姿で登場したでござる😈🌀
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5921.JPG
久しぶりのポニーテールで前髪も流してみました🙈❤️
クールで大人なくのいちを目指しました😎

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5912.JPG


放送にはゴー☆ジャスさんとお侍ちゃんさんとゲストのACEさんの4人で出演しました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5910.JPG
くのいちと宇宙海賊とお侍さん達という絵面がすごいコスプレ放送…🙆🙆🙆🙆


放送内ではガチャチケットをかけたミッションや
罰ゲーム、ラップバトルなどなど…

特にスクエニスタッフさんの前でゲームdisラップをするACEさんにびっくり…!😳
そして公認しているスクエニさんにもびっくりでした😳😳😳


しかし私は見ていたのです👀

放送前の打ち合わせで、スクエニスタッフさん達と念入りにお話ししてて
ラップでdisっているものの、ACEさんは本当はすごく真面目で優しいことを…👀✨✨

そのあとの罰ゲームで暴露してハリセンでお仕置きしました😄
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5923.JPG

バラエティ満載な放送で涙が出るくらい皆さん面白かったです😂😂😂

私もゴー☆ジャス動画のアシスタントになれるように頑張るぞ💪😆
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5920.JPG

*えなこ*

昨日は『オタクパリピカケイカク2』に出演してました🙌🎶
お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇


会場に合わせてパリピな感じで、ちょっと露出高めな
オリジナルのピンクメイドちゃんで出演してました🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5835.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5887.JPG
この日のために衣装をアレンジして
大好きなピンク色でまとめて
手作りのカチューシャにもたくさんリボンを付けてみました🎀💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5883.JPG
時間があればもっとアレンジしたかった…😳‼️


2回目の深夜イベントでしたが
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです🙆🙆🙆
出演コスプレイヤーさんもたくさん増えて
楽屋がとても騒がしくて女子会みたいでした💁笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5878.JPG

前回が初開催、運営さんも初めての試みということもあり
参加された方から撮影時に関する色々な意見を耳にしたので
前回の反省を踏まえ、撮影時のシステムを変えていただきました💪

盛り上がってる人と撮影している人両方が楽しめるように
運営さんも大変な中、ご協力いただいて…

いつものイベントとはちょっと違うカオスな空間でしたが
前回も参加された方、今回から初めて参加した方に「来て良かった」と思ってもらえたらなと思います😉✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5858.JPG
*えなこ*

今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日で猫の日みたいなので…

ねこみみのお写真を少しだけ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5792.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5794.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5793.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1011.PNG
以上です☺️


そしてここからが本番‼️
猫の日の主役はもちろん猫🐈✨✨✨


私が飼っている愛猫ちゃん…

去年秋から飼い始めた
チャムチャムです🐱❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3209.JPG
(私のお腹の上で寝てる🙈🙈🙈)

種類はアメリカンショートヘアのレッドタビーで
生後7,8ヶ月の女の子です🐱💓


飼い始めた頃から
とても小さいのに食いしん坊で暴れん坊で
高いところから落ちないかとか、毎日心配でした😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3198.JPG

実家でも猫を飼っていたのですが
チャムは水も寒さも平気な子みたいでびっくり…💦💦
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3212.JPG

小さい頃もとっっっっても可愛かったのですが
大きくなった今の方がとっっっっっっっっっても可愛い🙈❤️

名前を呼ぶと鳴いて返事してくれて
寝る時もいつも隣でくっついて寝て
私がトイレ行く時もお風呂行く時も後ろについてきて
ゲームしてる時もPC作業してる時もそばで寝てて

一緒の空間にいるだけで癒しになります🙇🙇

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5358.JPG
(寝返りを打った時の、ほんの一瞬のポーズ✨✨)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5783.JPG

写真撮ろうとしたら近付いてきた
どアップなチャムちゃん🐱💦💦
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5786.JPG

最近は首輪もプレゼントしました🐈
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG
(鈴は外してあります)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5569.JPG

抱っこ慣れさせていなかったので
今でも抱っこは嫌がってしまうのですが
いつか一緒に写真撮ったり、抱っこできるといいな…💓

これからも大事に大事に
チャムチャムを育てていきます💪🐱

*えなこ*

↑このページのトップへ