月別アーカイブ / 2017年01月

昨日はアメザリ平井さんの「スーピコゲームス」の
ゲーム実況収録に行ってきました🙌

収録時間は約4時間…!!
平井さんのレクチャーを受けながら一緒にワイワイ実況してました💁
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5205.JPG
久しぶりにツーサイドアップにしてたよ🙆🙆


そして話題のあのゲームもやることに…😳😳😳
文字通り汗と涙でぐちゃぐちゃになって(笑)
スタッフさんに何度も「断念しますか?」というカンペを出されていましたが
気合いで何とか撮りきることができました😂😂😂

今までみんなが見たことのない私が映っていると思うので
動画がアップされたら見てみてね😉✨✨

*えなこ*


昨日はとある撮影に行ってきました🏃🏃

ずっと楽しみにしていたお仕事で
気合い入れて地毛を明るく染めてみたり…
(撮影コンセプトが違ったから結局ウィッグで撮影しました笑)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5146.JPG
ガウンって普段着ないから恥ずかしい…🙈💞


情報解禁前なので衣装はまだヒミツですが
ちょっとだけお見せします👀💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5181.JPG
撮影終わった後にスタイリストさんから衣装をいただいたので
いつかみんなの前で着る機会もあるかも…?😌
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5184.JPG
とっても素敵な衣装と撮影セットで撮影していただけたので
どのお写真が使われるのか楽しみです🙈💓💓

1週間後くらいにお知らせできると思うので
告知をお楽しみに😉✨✨✨

そして今日は
夕方からとある収録が入っているので頑張ります💪💪

*えなこ*


昨日は渋谷clubasiaにて開催された『オタクパリピカケイカク』に出演していました😎

24時OPENの初!深夜イベントだったのですが
夜遅いのに来てくれた皆さんありがとうございました🙇🙇🙇


会場が普段とは違うクラブということで
1部はバニーガールの衣装を着てました👯
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5060.JPG

そろそろ出番終わりかな〜と思ったら
急に会場が真っ暗になって…

なんとサプライズでお誕生日のお祝いをしていただきました😢❤️❤️
cKgIq7OEqz.jpg
(しかも大好きなparty monsterが流れてきてダブルびっくり🙄)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5054.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5036.JPG

共演者のくろねこからも
日付変わった瞬間におめでとう!って言ってくれてウワーってなった😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5062.JPG

そしてマネージャーさんにシャンパンをいただいて休憩中にみんなで乾杯してました😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5037.JPG
お仕事中だからちょっとだけ、、💓

2部は23歳になったので大人っぽくセクシーに
ショーパンverのバニーガールに着替えました👯
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5063.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5064.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5065.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5066.PNG

撮影環境がいつもと全く違う中で
撮影していただきありがとうございました🙇🙇🙇

誕生日当日に、こんなにたくさんの人にお祝いされたのは初めてで
びっくりしたけどとっても嬉しかったです😢😢😢
プレゼントも持ってきてくれてありがとうございました🎁✨✨

そして、イベントに行けなかった方からも
Twitterでたくさんお祝いのお言葉いただけて
本当にありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5098.JPG

イラストレーターのERIMOさんからも
イラストのプレゼントをいただいて…😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5047.JPG

23歳になったえなこも、どうぞよろしくお願いします🙆🙆🙆

*えなこ*


↑このページのトップへ