月別アーカイブ / 2016年11月


🌟12/3(土) 20:00〜
ニコニコ生放送『RPGツクールフェス発売記念特番』に
公式配信ゲームを制作したゲストとして出演します。



🌟12/4(日)
浜松オート『K-mix杯 GIIウィナーズカップ』のコスプレトークショー&撮影会に出演します。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3904.JPG



🌟12/5(月) 20:00〜
『げーおん!#15 maimai PiNK PLUS』に出演します。



🌟12/11 (日)
『Lobi感謝祭2016冬 〜スマホゲームコロシアム〜』に出演します。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3905.JPG


🌟12/17(土)-18(日)
とあるイベントに出演します。
詳細はまた後日お知らせします😉✨✨


🌟12/19(月)
とある放送に出演します。
詳細はまた後日お知らせします😆✨✨


🌟12/26(月) 20:00〜
『げーおん!#16 GROOVE COASTER3 LINK FEVER』に出演します。



🌟12/29(木)-31(土)
『コミックマーケット91』に参加します。
 (29日は東A-89ab「えなこみゅ」にてサークル予定です)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3320.JPG
(新作の写真集やポスターを頒布予定です💁)

『AFASG2016』最終日は
AFAオフィシャルキャラクターのSEIKAちゃん公式コスプレイヤーとして出演してました💞

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3833.JPG
今日もイベントにはたくさんアニメファンの方がいらっしゃってました🙌

中には、3日間とも会いに来てくれたファンの方や
インドネシアから私に会うために貯金して来てくれたファンの方もいらっしゃったり😢

AFA最終日限りのSEIKAちゃん、たくさん撮っていただきました📷✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3857.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3841.JPG

でっかい液晶に写っているSEIKAちゃん📷
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3854.JPG

イベント入口の看板SEIKAちゃんと📷
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3840.JPG

May'nさんともお会いできました🙈❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3853.JPG
電波ラボラトリーぶりにお話できて嬉しかったです😌
May'nさんの歌ってる姿が間近で見れて感激😭😭😭

バズドル収録でご一緒した虹のコンキスタドールの皆さんとも🌟
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3865.JPG

------------------------------------

現地の方やスタッフさん達も優しい方や面白い方ばかりで
シンガポール4日間、とっても楽しかったです🙇🙇🙇

あっという間に終わってしまって寂しい気持ちもありますが
来年もまたゲストとして出演できるように、シンガポールに来れるように頑張りたいと思います😌


そしてシンガポール最終日はイベント会場で買ったサンマのぬいぐるみと一緒に寝ようと思います🐟
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3863.JPG
(イベント会場に売ってて参加者の方ほとんど持ってました🐟たぶん)

それでは、おやすみなさい💤
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3861.JPG

*えなこ*

『AFASG2016』2日目もソードアート・オンラインのアスナ公式コスプレイヤーとして出演してました🙌

1日目に続いてティターニア衣装でSAOブースにいました💁
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3829.JPG

アスナ衣装は今日が最後なのでせっかくだから…!と
紐で縛られてフィギュアのポーズを再現しようと頑張ったよ😌
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3822.JPG

そして今日もスタッフさんのご好意で色んな方にご挨拶させていただき…
ライブが始まる前に茅原実里さんにお会いしました🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3809.JPG
お声や仕草がとっても可愛らしくて
歌っているカッコイイ時とはまた違って素敵すぎました😭😭😭

鈴木このみさんともお会いできました😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3811.JPG

アブダビのイベントですれ違ってしまった
JAM Projectさんともついにお会いすることができました🙄‼️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3812.JPG


2日目はブースだけではなく
SAOステージにも出演してました💁
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3814.JPG
劇場版のお話や生アフレコなどなど
盛りだくさんな内容でした🙌
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3815.JPG

ステージではキリト役の松岡禎丞さん、ユイ役の伊藤かな恵さんとご一緒させていただきました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3817.JPG

-------------------------------

イベント後のSAO打ち上げでは
ステージMCの吉田尚記さんとも改めてご挨拶して…
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3826.JPG

更に伊藤かな恵さんともまたお話させていただいて😢
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3828.JPG
伊藤さんの方から撮りましょう!と言っていただけてもう幸せ😭😭😭😭😭

今日も内容の濃い1日で未だ頭がぼーっとしてますが(笑)
明日は最終日なのでたくさん楽しみたいと思います🙆🙆🙆

*えなこ*

↑このページのトップへ