月別アーカイブ / 2016年09月

今日は朝からとある打ち合わせに行ってました🏃💨💨💨

自分の好きなようにできたり、自由度が高いことって
どこまで自分が関わってどこまでこだわろうかすごく悩む…🤔
そんな打ち合わせでした🤔🤔🤔

打ち合わせ終わった後は
都内某スタジオでLINE LIVE配信⚡️⚡️
なんと!メガネがないではありませんか~~~☝️☝☝
昨日初めての配信で
自分で「次回の配信は近日中に~」って言ったけど…
まさか2日連続になるとは…🙄🙄🙄笑

本配信はきちんとカメラ固定してスタジオから放送する予定なので
慣れるまでお付き合いいただければと思います🙇💦💦

そして配信終わってからは
『電波ラボラトリー』の真空管ドールズコーナーに出演してました🎀
またお会いできた鷲崎さんと一緒に可愛い(?)ポーズ🙋🙋

あっという間の出番でしたが、見てくれた皆さんありがとうございます🙇🙇🙇
真空管ドールズの方も新要素から色んな動きがあるので
今後の展開も見逃さないように👀✨✨

*えなこ*

今日は朝からとある収録に行ってました🙈❤️

緊張に負けないよう、今の自分に出来る精一杯を出したので
また告知できるようになったらお知らせします😉✨✨

収録の後はLINEさんから許可をいただいて
公式アカウントから、初めてのLINE LIVE配信📱⚡️


そして初お披露目の衣装は
もうすぐ10月ということで、ハロウィンにちなんで
アーミーっぽい衣装を着てました😈😈😈
また撮影で使う衣装なので
全身の写真はその時までのお楽しみ👻💨

直前の告知でしたが、見てくれた皆さんありがとうございました!
これからも定期的に配信していく予定なので
今回見れなかった方も次は是非!ご視聴よろしくお願いします🙇💦

チャンネルのフォローもよろしくね💪😊
---------------------------

そして明日20:00から!
『電波ラボラトリー』の真空管ドールズコーナーに高槻姫役として出演します🙌
久しぶりの高槻姫通常衣装での出演になります🎀(たぶん笑)

見てね🙆🙆🙆🙆

そしてそして!
昨日、一昨日と放送された「バズポリス」を見逃した方も
こちらから見れるのでぜひ🙋🙋

*えなこ*

今日はabemaTV「おしえて!バズポリス」の収録でした🙆🙆

過去にげーおん!のゲストで登場していただいたゆりっぺさんとご一緒して
秋葉原散策ロケに行ってきたよ🙈❤️

モフモフしたり…🐰
(うさぎカフェの店長がファンの方でびっくりした!笑)

音ゲーやったり…🎮

食べ歩きをしたり…🐙
いろんな事をゆりっぺさんと楽しんだ内容の濃い放送となっております😉✨✨

収録と同時に生放送もやっていたのですが
見てくれた方いるかな…?🤔

3時間ノンストップ生放送で、普段は表に出すことのない
収録場面などもPeriscopeで放送してました👀✨✨

生放送見てくれた方も、見れなかった方も
9/27(火)、28日(水)の18:15~
AbemaTV「おしえて!バズポリス」にて
本編の放送が見れるので是非!ご視聴ください🙌



そして収録終わった後はレッスンへ🏃💨💨💨💨
とある収録に向けて、マネージャーと先生と共に頑張ってます💪💪💪

また告知できる時になったら皆さんにもお知らせします💪😊
*えなこ*

↑このページのトップへ