月別アーカイブ / 2016年07月

今日はモデルをさせていただいている
Plumelouna(プリュムルーナ)さんの新作衣装の撮影でした🙆

1着目は赤ずきんちゃん🙈❤️

2着目は前に撮影したボルドー色のメイド服の色違いだったのですが
写真を撮り忘れたので掲載されるまでのお楽しみ😢✨

3着目はなんとバニーガール衣装👯👯
今までこういったバニーガールの衣装は着たことがなかったので
お仕事で着ることができてとても新鮮でした…👀✨
女性のスタッフさんしかいなかったのにすごく恥ずかしかったのは何でだろう🤔🤔🤔

新作の衣装は秋頃からプリュムルーナさんで購入できるので
気になった方はぜひぜひチェックしてみてね💁🎀

*えなこ*


🌟7/29(金) TBS 24:50〜
『NEWSな2人』に出演します🙈💙

http://www.tbs.co.jp/newsnafutari

image


🌟7/30(土) 『コスプレメイトフェスティバル』に
真空管ドールズの高槻姫として出演します✨✨

撮影タイムなどもあるみたいなので是非会いに来てください🙈💗

IMG_1809

*えなこ*

お久しぶりです!えなこです🌻😀

しばらく更新できなくてごめんなさい🙇💦
8月に入れば写真集の入稿も終わって落ち着くので
気長に更新待っていただけたらと思います🙏🙏🙏

今日はずっとブログに載せようと思っていた
ひまわり水着の写真🌻🌻
名古屋のお店で一目惚れした水着です😉✨✨

実は今年に入って7、8キロくらい痩せたので
前より少しだけ自信を持って水着を着ることができた気がします🙈❤️

自分の体型でこの衣装は難しいかな〜って
諦めてたキャラにも挑戦しようと
早速衣装を用意していたり…🤔✨

この写真が1番お気に入り🌻🙆🌻

*えなこ*

↑このページのトップへ