昨日はスーピコの収録に行ってきました🎮💨💨💨


🌟過去のゲーム実況動画はコチラ🌟


前回はメイド服だったので
今回は最近用意した制服を着てました🙆🙆🙆
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6266.JPG

最近色んなゲーム実況のお仕事が増えてきたのですが

どの現場に行ってもスタッフさん方に「バイオ実況見ました!」っていただけて
アメザリ平井さんスーピコスタッフさんさまさまだな〜と思うこの頃👀✨✨✨

今回はマインクラフトで作った泥のマイハウスを
平井さんと2人で素敵にリフォームしたので
動画配信をお楽しみに😄

-------------------------------------------------

そして、昨年お知らせしていた
『甲鉄城のカバネリ公式イラスト&写真集』がついに発売となりました😆😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6267.JPG
私は無名役で出演させていただきました😉✨✨

あの美樹本晴彦先生監修‼️
アニメの名シーンを再現!ということで
CGを使ったとても手の込んだ写真集になっております😳😳😳

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6272.JPG

ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです🙌


*えなこ*