今日はテレビ局さんでとある収録の打ち合わせに行ってきました🏃💨

素敵なお話をいただくことができて…
スタッフさん方といろんなお話してました🙆🙆🙆
面白い企画になりそうで今からワクワクです☺️


そして打ち合わせ後は移動してまた別のとある収録に🏃💨💨

詳細はまだヒミツなのですが
収録内容に合わせて制服を着てみました😳
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6139.JPG
前にセーラー服を着た時はツインテールだったので
今日はボブにしてみました💇

制服の写真のあげる度に皆さんから
「まだJKでいけるじゃん!」というお世辞コメントが来て
とても恥ずかしいです😇😇😇


最近告知することがたくさん増えてきたので
お楽しみに🙈❤️

*えなこ*


今日は今年春リリース予定のゲームアプリ『武器よさらば』のとある撮影でした🙌



去年の東京ゲームショウの「WFS情報解禁SPニコ生」にてチラッと発表があったのですが

声優として、「ゆみにゃん」というキャラクターを担当させていただくことになりました🐱✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6069.JPG

声の収録はもう終わっているのですが
今日の撮影を声の録り直しだと勘違いしていて
「私が下手だったから録った声使えなくてまだリリースされてないのかな…」と
勝手に落ち込んでいました🙈笑
(リリースも今年からとは知らなかった👀)


ゲームの情報は随時発表されるので
告知&リリースをお楽しみに😉✨✨✨

*えなこ*

今日は3月3日で、耳の日…みたいです👀👂

いろんな「◯◯◯の日」があって混乱していますが😳笑
ケモミミのお写真をちょっとだけ載せます😺💓


去年の東京ゲームショウでコスプレした
シャイニングハーツのシャオメイ🐱
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2693.JPG


ゴー☆ジャス動画のお仕事でコスプレした
『幻獣契約クリプトラクト』のシシル🐿
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2823.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2820.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2758.JPG


写真集『Sweetie Baby Doll』に収録されている
うさ耳ベビードールちゃん🐰
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6041.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6039.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6038.JPG
自然にモフモフしているうさ耳がお気に入りです🐰💓


「◯◯◯の日」の時に過去のお写真を使うようにしているのは
最近私のことを知った方や過去の写真を見てない方にも見てほしくて…👀✨✨✨
もう何度も見たよー!って方はごめんなさい😂😂😂

ケモミミ大好きなのでオリジナルで架空のキャラ作ったりしても面白そう😆
むしろ飼い猫のチャムチャムのコスプレをしてみたいかも…😆⁉️

*えなこ*

↑このページのトップへ