4月末にお知らせがあった通り
ゲームアプリ『18パズル』とえなこがコラボさせていただくことになりました🎉🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6746.JPG

🔽特設サイト

コラボは2017年夏頃開催予定です💡
開催に向けて、スタッフさん達といろんな打ち合わせをしたり面白い企画になるように頑張ってます😆😆😆

続報については
Twitterや特設サイトにて発表されるので
チェックしてみてね👀✨✨✨

昨日の続報では
キャラ・衣装案が出来上がってきたのでチラ見せ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6991.JPG


そして、ファンの皆さんはどの衣装が好きかアンケートも取っているので
お気に入りの衣装に投票してもらえると嬉しいです🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7020.JPG


🔽投票はコチラ

設定や細かいところまでデザイナーさんがこだわってくれて
(+私の意見も取り入れていただきました☺️)
どの衣装を作るかまだ分かりませんが、今からとても楽しみ🙈💓💓

*えなこ*

『幻想神域 -Link of Hearts-』が先月リリースされたということで
皆さんにお知らせがあります🙌


この前コスプレした幻想神域のアルテミスちゃんですが…
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6689.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6690.JPG

GameWithさんのむじょっくすTVとやまだちゃんねるの「幻想神域」ゲーム実況動画に
アルテミスちゃんのコスプレで出演させていただきました💡

むじょるさん、くすきさん、やまださんと幻想神域をプレイしたり
キャラを考える企画やえなこが無茶ぶりに挑戦したり…😳
とっても楽しい動画になっているので見てみてね🙈🙈🙈


さらに…❣️
私の考えた称号がゲームにて実装されることになりました🐰💓
Twitter投票で1位になった称号セットが後日実装されます👑

🔽投票ツイートはコチラ

その日のノリと私らしさを混ぜた称号を4つ考えたのですが
◯◯オタクや世界一の◯◯など
セットじゃなくても使いやすいような称号にしてみました😊

好きなものを選んで投票してみてね🙌


そしてそして❣️
このチェキも近いうちに皆さんの手に渡るような企画があるかも…😆❓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6692.JPG
お楽しみに🐰🌸

*えなこ*

昨日は『ユニゾンリーグ×Re:ゼロから始める異世界生活 コラボ記念生放送』に出演してました🙌
ご視聴・コメントいただいた皆さんありがとうございました🌟

今回はリゼロコラボということで…
えなこはレムりんのコスプレで登場💁
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6821.JPG
衣装は自分でも用意していたのですが
なんとコスパティオさんの衣装をお借りさせていただきました🙇🙇🙇

コスしたいけど1人でレムは寂しいな〜と思っていたら
お仕事でリゼロ合わせができました…🙏😭✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6823.JPG
エミリア:モニ子さん ラム:篠原さん


放送ではユニゾンリーグで出演者の皆さん、視聴者の皆さんとクエストに挑戦したり
恒例のスクショタイムがあったり(今回もマフィア梶田さんの洗礼を受けました😊)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6824.JPG

リゼロにちなんだサイコロトークで、私は「スバルにも負けない中二病エピソード」から
小学生の頃、放課後に学校(理科室とか)を友達と一緒にお祓いしていたという
わりと定番なお話をしたのですが出演者の皆さんがドン引きしてて
もしかして定番じゃないのかな?と恥ずかしくなったり…😳

ありがたいことに、ユニゾンリーグ生放送に出演するのは3回目で
先月リゼロ一気に観たばかりで今回のお話をいただいて本当に嬉しかったです🙈💓

今回も鬼がかった楽しい放送でした😉✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6822.JPG

*えなこ*

↑このページのトップへ