LINE blog久々です!!

最近はインスタばかりに
なってしまっていました…

更新なくて生きてるかな?

と、心配してくれてる方は
どーぞインスタの方を
覗いて頂けたら生存確認
出来るかと思います。笑

instagram→@emilia_0826

宜しくどーぞ🙌🏼



さてさて、最近バリに行って
撮影を終えて帰国後の気の緩みが
生じたのかまたまた横に大きく
育ってきました。

ちょっと油断すると
すぐこれだ。笑


てなわけで、はじめます!
#スリムなでしこ
hBT61KYxcI.jpg



スリムなでしこは
酵素」を全く新しい方法で取り入れる
次世代型のグリーンスムージー!!

酵素って実は熱に弱いそうで
約50度以上で壊れ、体内に届くころには死活してしまうらしい。。。

スリムなでしこは「無菌製法」に
より熱を加えずに
麹以外の雑菌を殺菌するという
方法をあえて取ることで
活きたまま酵素を体内に取り入れられるようにしたんだって!!
(麹菌を身体に取り込むことで
酵素を体内から生成するという発想)

なんと画期的。凄い!

野草、果実、海藻、野菜、
ハチミツやオリゴ糖など
90種の原料を熟成・醗酵させた
エキスに加え、
今話題のスーパーフード
タイガーナッツやチアシードなども配合。

美容成分だけでなく、
おからパウダーやグルコマンナン、
サイリウムなどの
腹持ちサポート成分、
テアニンなどリラックス成分も
配合されていて
至れり尽くせりのスムージー🌿

細かい粉末で水に溶けやすいので
シェイカー入らず。
飲みたい時に水を注いでさっと混ぜるだけで
手軽にとろっとぷるぷる、
満足なグリーンスムージーの出来上がり👏

今まで色々なスムージーを試してきたけど
ここまでとろっとしたスムージーは
初めてかも😳

ばっちり飲みごたえのある
スムージーなので、
夜食や間食にはもちろんのこと、
普通の食事の置き換えに使用しても
満足のいくスムージーです!✨

見た目は青汁にとろみがついたような感じで
あまり美味しくなさそうに見えるかも
しれないけど飲むとびっくり!
甘みのあるリンゴ味で、
飲みやすかった!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3011.JPG
痩せれて、肌も綺麗になって
楽にキレイを手に入れたい方におすすめ😏


早くしないと夏に
なっちゃうからねーーー!!!笑


emilia💋


THE BODY RIDEさんで
VRとフィットネスを融合させた
エクササイズマシン
【ICAROS】を体験してきたよ✨

空中飛行しながらゲーム感覚で
全身鍛えられちゃうの😝

簡単に見えて意外と難しかったんだけど
めっちゃ楽しくてハマりそう😳🙌🏼






#THEBODYRIDE
#ICAROS
#ここから始まる
#モニター中
#fitnnes
#gym
#workout

Magandang hapon😝

みんなお花見は行ったかなー?🙄🌸

私は散歩がてらお花見してきました🚶‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0501.JPG
wd38PbZJvA.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0503.JPG
t1jd3as5Wg.jpg
何日か続けて雨が降ると言われていて
桜もう散っちゃうかな、、、?
って思いつつも、なんとか色んな場所で
綺麗な桜を見る事が出来てますね🌸


散ってしまうのは寂しいけれど
散りゆく姿まで綺麗な桜。


そして春が終わったら私の大好きな
夏が待っています🌺

暖かくなるにつれてワクワク
胸騒ぎがとまらない🙄💓



emilia💋

↑このページのトップへ