先日喫茶ルオーに行ってきました♪ 

 
  
 
メニューはカレーのみ!! 
でもこのカレーがものすごく美味しいのです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 

後からピリッとくる辛さが程よくて体がポカポカしてきます♪

 



椅子の背もたれの部分がコーヒーカップになっていてかわいかった( ´◡͐`)oO( 

 

ぜひ行って見てくださいね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

  今日からカフェや喫茶店パン屋さんなど私が大好きなお店をblogで紹介していこうと思います( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ 

まず最初はこちら、、、!! 

R座図書館 

高円寺にある喫茶店! 
外見からして昭和感漂うとてもオシャレな建物です✨

   



階段上がって中へ進むと、、、
 


 

素敵すぎます、、!観葉植物が沢山でひと席ずつ勉強机になっているので学生の方が勉強をしたり作業をしたり読書をしたりして集中できる場所かと思います( ´◡͐`)

店内はクラシックミュージックと水槽の水の音だけが店内になり響いていて眠くなっちゃいそうです   


わたしが頼んだのはオレンジショコラ 
 
後からオレンジの風味がするようなアイスコーヒーでした✨

そしてそして喫茶店出て徒歩3分くらいの場所にわたしの大好きな古着屋、郊外があります、、!! 
こちらもぜひ寄ってみてほしい

 
1人で読書したい方や勉強したい方にオススメです( 」。╹o╹。)」 

ぜひ行ってみてくださいね♪ 


以上オススメカフェ紹介でした。                                   


2



ありがとうございました!!

ほんとに幸せな時間。。。

ファンの方と直接話せたり
ほんとに沢山の
パワーを貰った♡


最後のファッションショーは
LEVECCAだよん!

幸せな時間をありがとうございました(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )

↑このページのトップへ