_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2390.JPG

娘『ママ〜、《お彼岸》ってこう書くの?。《春彼岸》って書いてお彼岸なの?。お彼岸の《お》はなんで《春》なの?』

エレン『はぁ〜????。お彼岸って書いてないよ(笑)。これは《はるひがん》って書いてあるね〜♫』

大きくなっても(笑)『いいまつがい』『かんつがい』のオンパレードはご健在〜(笑)。

お嬢様は20:00を過ぎると安くなる
憧れのカットフルーツを手に興奮気味でした(笑)。

おやすみなさい


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2351.JPG


美澤道子さんの作るヴィンテージスワロやヴェネチアンガラスを使ったジュエリー❤︎。

美澤さんのサロンで夢語る(笑)。

改めて〜幾つになっても、『輝く事を忘れない女』でいたいなぁなんて言ってみたりして❤︎。

実はね.,,,,,,
50歳の記念日を今から楽しみにしているの。

『輝く』源は『真の自由』と『愛と光』

伸び伸びと翼を広げて、たくさんの喜びを分かち合いたい。

子育てがひと段落してホッと一息したおかげかピンクのビーズにときめく私。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2353.JPG

夢中で働いていた子育て中の私は、
男性性ビンビン燃やして
その辺のメンズには負けないわ〜なんて(笑)
きっと私、これっぽっちも可愛くなかったのかもしれない(笑)。

その頃はピンクなんて〜甘過ぎて考えられなかった❤︎。
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2352.JPG

やっとね❤︎。

ピンクを手に取れる私を
『可愛い❤︎』と思えたりして❤︎。

『幸せ』ってこんな時間❤︎。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2350.JPG

『美澤さん』のジュエリーを付けると
きっと

『可愛い君が大好き』になる❤︎。

大好きだよ。 
ずっとずっと.....。
優しく微笑む〜
君のそばにいるよ.......。

なんてね❤︎。

輝くビーズがトキメキく美しさをサポートしてくれるのだと思うのです。

綺麗だよって.......囁かれるような
そんなトキメキ❤︎。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2323.JPG

皆様の毎日が『喜び』に満ち溢れますように❤︎。

本日のamebloは
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12257187998.html
スピリチュアルカウンセラEllen

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2278.JPG

娘が高校を卒業して〜幼き頃からのお友達もみんな都内にお引越し♫。

みんな優しくて穏やかで、ホントにいい子たちばかり。

娘と出会ってくれてありがとう!
『ホントに幸せだよ❤︎』

今日はみんなで手巻きの日❤︎。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2277.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2280.JPG

ありがとう❤︎。

楽しくて〜嬉しくて思わず涙が出ました。


私しあわせ❤︎。ホントにありがとう。

↑このページのトップへ