まさか、4回目までやるとは思わなかった
のですが LINE BLOGには
とても素敵な記事を書いてる方が多い!!


だから このフェス終わらない(笑)


でもその前に ついさっきお届け物が!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5865.PNG


赤の CONVERSE ALLSTAR 
ウェッジソールタイプだぁぁぁあ❤️

ことの発端は 星野源アリーナツアー。

「イエローミュージック」を こよなく愛す
星野源 の 公式サイト、ツアー告知ポスターは
全てにイエローが使われていて
公式で先行ツアーチケット🎫をGET
できる「イエローパス」IDがついている
実質の公式ファンクラブ的な扱いになる
「 yellow magazine 」(略して イエマガ)
全てにイエローが使われているため、
私はずっと イエロー推しをしてきたのです。

もちろん CONVERSE ALLSTAR も。


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5864.JPG

星野源 本人も「星野源」の名前にちなんで
なのか、CONVERSE ALLSTAR をよく履いて
いるのです。マークだしね。


こちらもイエロー。



そしたら、公式ツアーサイトが公開され
本来 星野源本人が好きと言っていた「赤」
が 全てに使われていた…




慌てて(←)赤いCONVERSE をGETした…
というわけです(笑)

要は、赤いコンバースかわいいっ❤️
ってことを言いたい。


実はLINEBLOGに 星野源関連の記事をアップ
している人は少ないのですよ…。

で、私が好きな曲をクローズアップしている
方の記事を見つけたのです〜〜!!


サビの歌詞がポップなのに 切なくて。

人との繋がりを大切にしている私が
一方的に 大切にしていただけだった人の事を
考えて凹んだ時に よぎった曲です。
その人とは もう会えなくて。
でも 近くにいるのは知っている。
近いようで 遠い存在になってしまった。と。


なんと、グリムさん。
歌詞を元に 物語を書いているんですよ!!
しかも文章に変換できるなんて才能でしか
ないですよね!

私は、妄想は大好きだけど、それをこんなに
素敵に書くなんて出来ないっっ!


グリムさん。
突然のリブログ、お許しください



リブログしたくなる方がたくさんいるけれど、
私も激しく共感な
『リブログする時の心がけ方』
神が 説明してくださっている。


まずは、リブログするって事は
その人の記事を他の人にも見てもらいたいって
気持ちになったという《 動機 》がある。

それが 伝わないと リブログ機能が泣く

そして、リブログされた方も
嬉しいし、また素敵な記事を書こう!と
ワクワクな気持ちになれるんですよね。


笑いをぶち込んだ記事にツッコミをいれて
もらえた時の嬉しさったらないよねっ


で、きっと、そんな風にリブログをして
くださる人が多いから、
素敵な記事がもっと増えるんだなっっ!


ポジティブ相乗効果


全力でツッコミを入れてくれてる方もいる。


彼の全力はハンパない。
リブログしてる数が多いのに、全てに激しく
ツッコミを入れている(笑)

そして、全ての記事をしっかり読まないと
ツッコミは出来ないのだから、
その人の人柄も見えてくるんですよね。

で、彼の人柄は……上記の記事の最後に
生声の動画が貼ってあるんですよ!

隠しきれない!!
めっちゃ声が 爽やか過ぎる!!
そして、部屋が綺麗(笑)

しかも、リブログされた方の商品を実際に
お手元に飾っているという!!!

私もLINEBLOGで繋がった方で、 お品物を
GETしたいなぁってものがあるんです。

それが実現した日には、
またリブログフェスでご紹介しますね。





そして、またもや ありがとうございます。
先生。


ニュアンスは少し違いますが。

wSAKtOF7xW.jpg

「そのままでいい」って本の著者さんの言葉。

平成28年度の自分。
「頑張らなくていい」って この言葉を見たの
3月末で。見た時の感想。

誰かにそう言われると 少し自分を許せるような
気持ちになったり、余計なチカラを抜くことが
できたりするのかなぁって思いました。

それだけ、意識して頑張っていたという事。

なんか、急に今までの突っ走るしかないと
勝手に決めつけていた自分がバカバカしくなり、
意識して頑張るのをその日にやめた(笑)
あ、モデルの営業活動ってことね。


要は、「意識して 頑張る」じゃなくて
「夢中で 楽しむ」と 余計なチカラは入らず
誰かの悪いところなんて サラッと流して
気にならなくなるし、夢中で楽しんでる時間を
大切にするようになります。


だから 意識して頑張る事をやめてから、
楽しい事をする機会が増えて、
無意識に夢中になれる時間も増えました。

結果、自然に モデルの活動も
続いてますよ


そして、星野源アリーナツアーもチケット
当選したし!!(笑)


シングルマザーになって間もないから、
「わたしが頑張らなくちゃ」って
めっちゃ気負ってた。
それも なんとかなるのさ〜〜って思えるから
楽しむ時間を増やそう!!!



楽しい記事を書いてくださる
LINEBLOGを利用しているブロガーさん。
本当にありがとうございます🙇💕💕💕