よーく見ると、息子の左背後に
黒ずくめの怪しい顔があるんだよね…。


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6680.JPG



気のせいではない!
これ、フェイスマスクで 美肌効果にも
頭蓋骨矯正、小顔矯正にも効くマスクなの。


見た目が怖すぎて、私は黒を買えなかった。
ピンクがあるけど、それでも充分怪しい…。



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2861.JPG



こわい  Σ(゚д゚lll)


ここのバランス矯正シリーズ。
愛用中です(〃ω〃)



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2860.JPG




バランスインソール。
東京を1日中歩き回っても 疲れなかった
凄いインソールなのだ。



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3344.JPG

4vF1kus8hx.jpg
uJMIdpvn7K.jpg
fxftciqYsS.jpg



バランスインソールのお陰で、
足の疲れ、むくみなどが一切なくて!!


iPhoneのヘルスケアの歩数計は18,000歩。
距離にして12km以上歩いたけども…
単純に疲れはする。
でも、ヒールで歩いていても中にインソール
を入れていただけでここまで足に負担が
かからないのは改めて、本当に凄いなと
思いました!!(いいお値段なだけあるw)


で、今日はその子供用を購入する!




さて、この高級で高性能なインソールは
果たして、息子の足の臭さに勝てるか!


それが 問題だ…(´-`).。oO



ちなみに、昨年闘ったこいつ。




リセッシュ抗菌EX PLUS
手強いニオイ、撃破!!



l11hgBekLX.jpg




リセッシュ負けました!




息子の完全勝利です




もう、風呂に抱えていって足洗って
上靴もスニーカーも2足を
ローテーションで使って中敷と外側と
除菌したり、洗って天日干ししたり
めっちゃ闘った…けど、手強過ぎて
マジでハンパねぇ!!笑笑


幼稚園児でこれなら、今後どうなるか
末恐ろしい兵器になる予感…




笑顔‼︎
STA‼︎


私のプロフィールは こちら



今日から星野源 アリーナライブツアー
Continues スタートします!!


1日目は福岡マリンメッセ!!



チームで用意したスタンドフラワーと
楽屋花も無事に設置できていたとの事❤️


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6664.JPG


これを全国のアリーナ会場に設置します。


私は北海道代表です(笑)
頑張らねば!!


ちなみに、各地域の方弁などで『星野源さま
ニセ明さま』宛にメッセージが添えられて
います(笑)


と、同時に本日からウェブサイトからも
ツアーグッズが販売スタートになりまして。


私は7月8日の真駒内会場に参戦なので
物販の列に並ばずに、体力消費を温存する
方向で ウェブサイトから購入。
間に合うだろ…たぶん(笑)
6月中旬までにお届けってなってたし。
 



Tシャツに悩む。
白か黒かヽ( ̄д ̄;)ノ


黒の源ちゃん可愛いからって理由と、
ツアータオルが今回は赤・ピンクってので
とりあえず黒をチョイスかな。




と、こんなことを悩みながら、今日は
息子のクラスメイトのママがDIYやリメイクの
講師をやっているので体験に行きました!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6657.JPG


趣味と欲望丸出しのトレイに!




そして、悩んだ挙句、選んだグッズは
こんな内訳になりました。


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6659.JPG


左下の写真の BANANA TOWEL と
VOYAGE BAG は、既存のものを使用。
敢えて全部、今期ツアーで 統一しない!


これに、CONVERSの赤を合わせる!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5865.PNG


今ごろ、会場しているんだろな。
18:00スタート…。
待ちに待ったコンサートだもんね。





そして
毎日、これでトレーニングしてます






イントロ検定!!(笑)



全曲シャッフルにしてヘッドフォンで
聴いていると、知っていてもタイトルが
出てこなくて悔しい思いをするので、
コンサートの7月8日までには、
セトリが解るようにタイトル覚えるぞ!
(中毒者)



今日も楽しかった



笑顔‼︎
STA‼︎



LINEBLOGを始めた初期の記事です。
   ↓   ↓



自己肯定もせずに、やりたい事を宛もなく
がむしゃらに頑張っていて、
全てが一度に消えた時期でした。
東京のデビュー作も決まり、女優として
1年頑張り実績を作る。
積み重ねるスタートラインだと。
思っていたのに、家族総反対に負けました。
親に息子を預けてお世話にならないと
活動が出来ないのは自覚していたから
最終的には 親の気持ちを覆せなかった。


年度の変わり目を私の切り替えのタイミング
に選び、人間関係の断捨離、距離感、
優先順位、そしてがむしゃらに走り続けて
いた事、本当に心から自分が楽しかったか。


後半は、楽しむより
「やらなきゃ なんとか変わらなきゃ」
の方の気持ちに支配されていたのは事実。


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6382.JPG


それを一気に失って がむしゃらに走る方向も
失って流石に足を止めたんだ。


「私は どうしたいんだろう。」
「自分のために = 家族のためでもあり」


そんなタイミング。


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6637.JPG


今まで体験したことのないセラピーを
受けてみよう、なにか新しい見え方が
あるかもしれないなぁって足を運んでみた。


出会った。タイミングなんだ。


そして特に何かを闇雲に、求めるより
自己肯定をしっかりしながら 楽しい時間を
過ごしたいという話の流れで 奇跡的に
このセラピストさん主催のイベントがあり
まさか、スピリチュアルなセラピーで
癒されてくるはずが、ここの場で予想外の
タイミングが。




まさかの ここで
ファッションショーモデルのお話。


あとあと知った事ですが、主催者さんが
自宅から徒歩10分くらいの距離にあり、
共通の知り合いが多かったという!!


ほら、これもタイミング。
でも自分でセラピー会場に足を運ばなければ
出会えなかったタイミングです。


何がどうなるかわからないから、
やっても変わらないと 決めつけないで
アクションに移して欲しいなぁと思う。

一度や二度で
思い通りの結果は得られなくても、、、
無駄な時間にはならないはずなの。

でも、いつひょんなところから
タイミングが降りてくるかは本当に不明。





私、仕事は専門職以外 かなりの種類の
経験があります。


質問、私のことで聞きたいこと、あれば
是非ご相談など お寄せくださいね。


デスクワーク、OL、テレオペ、校閲・校正
アパレル販売、ジュエリー販売、飲食店、
ウェディングプランナー、ファイナンシャル
プランナー、キャンペーンガール、その他
コンパニオン、声優、MC、演劇、アフレコ
CDドラマ、動画ムービー、ウグイス嬢など。


何者だ?www
それはLINEにて興味のある人にだけ(´ー`)

LINE ID    【  @ekonomix  】



↑このページのトップへ