月別アーカイブ / 2017年04月


ASC運動教室のレッスン風景です。

この一年、ASCでの指導を通じて皆さんの生活を楽しくできる方法を考え続けてきました。
そしていま、インラインスケートは僕の中で日々進化し続けています!

僕たちは、皆さまの普段の生活やトレー二ングをより楽しく健康的なものにするため、スケート運動が身近にある生活「スケートライフ」をご提供できるよう心がけています。

新しいワークアウトをお探しの方は「スケートライフ」取り入れてみませんか?

子供には主に身体の動かし方・コントロール・体幹トレーニングを目的とした運動を指導。大人には、運動不足解消となる全身運動シェイプアップ運動をはじめ、崩れやすい身体のコントロールのトレーニングとバランストレーニングを指導させていただいています。他にシェイプアップ筋力トレーニングといった目的別のメニューもご用意しております。

"インラインスケートに興味はあるけれど始め方がわからない"といった方もご安心下さい。ハウツーをご用意しております。

基本となる正しい「立ち方」からシンプルに解説していますので、是非、ASC運動教室のホームページよりダウンロードしてご活用ください!
 

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0612.JPG

車の中で信号待ち。

前の信号が青に変わったことを前の車がなかなか気付かない。仕方ながないのでクラクションを鳴らして知らせることに…

僕は出来るだけ小さな音で知らせてあげたかったのに力加減を誤って…狙いより遥かに大きな音が鳴り響いた(!)あちゃちゃ

前の車は驚いたように発進し、僕もようやく発進。

だけど、そんなつもりじゃなかったのにな、と少し尾をひく後悔…。

「そんなつもりじゃなかったのにな」

そんなことが多い今日この頃。。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0600.JPG

昨日は東京に行きました。

いろいろ始まる世界の中心に、スケートボードの小川元さん、スノーボードの平野歩夢くんと。

他にも素晴らしい方々が集結し、新しいチームが組まれました。

アクションスポーツが次に進むべきステージへと歩み始めたことにワクワク!

↑このページのトップへ