月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9781.JPG

気分転換といえばいつもここにきます。

「ASC運動教室」のこれからの展開など、いろいろ考えることあり。未来に"ワクワク"なのは幸せなことです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9749.JPG

「パパ押して〜」って、今は身体がバキバキなんだわ…!



インラインスケートで遊んで運動!安床エイトのASC運動教室。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9578.JPG

昨夜はゆっくりと眠れました。目を覚ますとあのドタバタもすっかりと落ち着いた月曜日。

疲労によりパンパンでバッキバキのこの身体が「ナイトロ・サーカス」から持ち帰ったお土産です…。笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9607.JPG

今回も尊敬する仲間たちと共に仕事ができました。最高の時間でした。。心から感謝…!

「チームジャパン」日本は我々"アクションスポーツ"のアスリートはまだまだ生きにくい国です…。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9485.JPG

こんな環境でも世界で戦う日本人アスリートは多く、決して恵まれた環境でないからこそ強い根っこを持つ僕たち。

普段は別々のフィールドで活動する仲間たちがこうして集められて一緒に仕事することにも強い運命を感じます。これまでの経験があるからこそ成り立つお仕事。すごくすごく嬉しくて楽しかった…!

また集まりたいな。

IMG_9741.jpg

「ナイトロ・サーカス10周年ワールドツアー」
と題して【東京公演】と【大阪公演】を行なってきましたが、本日終了致しました!

安床ブラザーズ、大きな怪我なく完走することができました。
友達や生徒さんにもたくさんお越しいただきました。ありがとうございました!

短い期間ではありましたが、裏ではたくさんの方々の支えがあり、応援があり、そして戦いがありました。ドタバタと過ぎる時間は長いようで短く…、また短いようで長いもの。。

改めて、たくさんの応援ありがとうございました!

IMG_9740.JPG

ジャンプの感覚が体でわかって来た頃にお終いがくる…。確か2年前もそうでした。。

もっと飛んで上達させたい!と思う気持ちがあります、色々と思うことはありますが、今は全身がバキバキなので少し休みますね。

今日はもう安心してぐっすりと眠りたい。。

東京公演と大阪公演で本当にたくさんの方々にお会いすることができました!これも全てインラインスケートが繋いだ「輪」です。心から感謝します。

皆さんに拍手っ!! 



安床エイトのインラインスケートで行う【ASC運動教室】
blog_ad.ASCschool.jpg
 

↑このページのトップへ