今回カバーさせて頂いたHysteric Blueさんの春~spring~
エイルバンドでサポートとしてドラムを叩いてくれているたくやさんに直接お願いして今回収録させて頂きました。

今回のアクセンティア初回盤には春~Spring~のRec時の様子が収録されてます!

サポートメンバー全員と作り上げていった春~spring~
実はバンドメンバーと一緒にラジオ体操したりもして和気あいあいとした空気で完成されていきました。

アレンジはバンマスでもある重永亮介さんにお願いしました。
レコーディングではディレクションも重永亮介さんと楠瀬たくやさんにお願いして制作を進めました!
原曲からアレンジも変わったことにより、春~spring~~の作詞作曲者であるたくやさん本人がリアレンジしてドラムを叩いてくれたりしたことにも本当に感動した…。

実は最初にたくやさんに会った時はHysteric Blueのたくやさんだ!と感動して、なかなか目を見て話せなかったりしたこともあったけど、今ではメンバーの中でもまるで兄のような立ち位置で、いつも笑顔で藍井エイルを支えてくれてます。

みんな知ってるとは思うけど、ドラム叩くときのたくやさんってめっちゃ笑顔なんですよ。
いつもライブ中に後ろを振り向くと満面の笑みを向けてくれるので、緊張している時もすぐリラックスさせてくれます。

そんなたくやさんが作詞作曲した春~spring~はすごーく大好きな曲だから、これからライブで届けられるんだって考えると本当に感激するっ!

ライブで春~spring~をエイルバンドみんなで演奏する日を楽しみにしててほしいです!!!

ちなみに現在GYAO!にて春~spring~の独占配信中!まだ見てない人はぜひチェックしてね!