前回、不安になりすぎて、LINEの会社にメールで問い合わせてしまったワタクシ。

それが功を奏したのか、その2日後に動きがっ…!

2014年11月13日、1回目のアップデートがっっっっ!

アップデートとは…
LINEクリエーターのマイページ内では、現在のステータスが表示されています。
LINEスタンプが承認されるまで、「審査中」となっているのですが、その横に記載されている日付が何度か更新されるようなんですね。それがアップデート。
(LINEの会社内部で、何度か色々な審査を通過して、チェックが通っていっている証拠かと思います)

で、その日付が、審査中になった「2014年10月2日」で止まっていたのですが、「2014年11月13日」に変わっていたのです…!

問い合わせをしてわずか2日後の出来事だったので、偶然とは思えない…たまにはせっついてみるのも効果的なのかもしれないと思いました。

つづく。


良かったら、LINEスタンプ「エダマメちゃん」を使ってくれたらうれしいナ!!
↓こちらからどうぞ!

senden_2


QRコードからもどうぞ!
  QRcode

URL→https://store.line.me/stickershop/product/1035909/

※LINEクリエーターズスタンプ内で、「エダマメちゃん」の検索でも出てきます。


ランキングに参加しております!バナーのクリックをどうかおねがいいたします~~!
↓ ↓ ↓