こんばんは( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!



今日はなんだか寒い1日でしたねっ😦😦

みんな体調は崩してないかなー?

今日は寒かった😣

春で少し暖かさを身体がなれた頃の寒さは辛いですねー( `^´* )

もう着ないと思ってクリーニングに出しちゃったコートを、また着るのもね( ˶´⚰︎`˵ )


だから我慢しちゃうー笑


今の時期ってお洋服難しいよねー。


みんなはどんなコーディネートしてるの?☺︎︎


みれいはトレンチに頼りっぱなし😂❣️

万能さんっ


今日は新曲振り入れしてきましたーっ

みんなでできたら、もっと楽しくなるだろうなぁ♡って、踊ってたのー🤗🤗
早くお披露目したーいっ


今日の桜☺︎︎

なんだか桜も寒そうにしてる気がしたなーっ😶💭


それではまいりましょーう!

ほしな郵便🏣〠📪


✩美怜ちゃ~ん!
これから髪の毛伸ばしますか~?
伸ばすとしたらどういう髪型にするの~?

☞伸ばすかーこのままかー
すっごい迷ってます😂😂

伸ばしたらどんな髪型にするんだろねっ笑

やっぱチョココロネ??笑


✩早く美怜ちゃんに会いたいな~
お話したいしやっぱり全握行くべき( ˙-˙ )??

☞きてきてきてー!♡
私も、早くみんなとお話したいです😊❣️

✩俺は昨日、大学で健康診断があって血液検査して思ったんです。
美怜は注射平気な人ですか?

☞全然へーきじゃないひと!笑
本当に苦手ー😂😂

注射ってだけでクラっとしてしまうー笑


✩みれいちゃん!小中学生リズムダンスコンクールの課題曲「全力☆ランナー」決定とても嬉しいです!早速DLしました!
自分は中4になるんですが、昨年度までいた中学校が2年連続でリズムダンスコンクール全国大会まで行って赤坂に行ったんですけど今年はぜひ「全力☆ランナー」で全国大会に行って欲しいです。みれいちゃんからダンスとかアドバイスがあれば教えてください!

☞わーありがとう!☺︎︎
とっても素敵な1曲だから、気持ちを込めて踊ってもらいたいなぁ😊
今年もがんばってください♡!

✩みれいちゃんの9時から11時の睡眠がめっちゃ気になる!
その時間になると眠くなっちゃうの?

☞そうなのー!笑
安定の時間なんですよ、これが(  ̄∀ ̄ )

だけど家では、寝ないのって叱られるけどー

これがたまらないリラックスタイムなのです笑


✩ブログのランキング見たんだけど、なんと!!
エビ中はアイドル部門1位✨
総合では3位だったよ!おめでとう!🎉

☞そうなのーーー??♡
え、すごい☺️❣️
この調子で、総合も1位になりたいなーっ!

✩男の人にもおすすめのカラオケで歌えるエビ中の曲ってありますかね?笑

☞MXとかどーかな?笑
かっこつけて歌っちゃえーいっ😂😂


✩みれいちゃんは、うっかり失敗しちゃったエピソードありますか?

☞ありすぎてありすぎてー笑

1番の思い出は、小さい頃にライブで、気合入れすぎてすっ転んだこと!笑

みなさん今回もたくさんコメントありがとうございます🙃💓

励みになります!♡

まだちょっとLINE BLOGを使いこなせてない私ですが…笑

たくさん更新して、慣れてきます!☺︎︎


ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡