こんばんは!
出席番号12番、中山莉子です。



前回のブログたくさんのコメント、ありがとうございます !

初めてコメントしてくれた方も多かったので、嬉しく読んでいました (((ο(*゚▽゚*)ο)))

自分のペースでこれからもブログを書いていくので、よろしくお願いします!!





書くの遅くなってしまいましたが....
3月29日に開催された、
超十代のLOVE berryステージで、ランウェイを歩かせていただきました ∩^ω^∩



緊張していなかったはずなのに、本番前舞台の袖にいったら1人でそわそわ落ち着かず.....

でも意を決して出たら名前を呼んでくれたり、水色のサイリウムを持っていてくれたり、

実はステージに出たら、まずは、かっこよく決めよう!っとみぞっちと考えてたけど、嬉しすぎて笑ってしまいました ((o(*゚▽゚*)o))



一瞬すぎてあまり覚えてない部分もあるけど、楽しかった!!

本当にありがとうございました ( ˆoˆ )/



彩花ちゃんと待機場所が近かった!!
やっぱメンバーがいると安心するね~



この日の私服は気合いを入れて半袖でした
まだ3月だったのに....笑




ここからはオフショット!



お久しぶりにお会いした
吉田凜音ちゃん ☆

お話もできて嬉しかったな〜!



Dream5さんの
大原優乃ちゃん☆


この前 LOVE berryの撮影で初めて会った時に、エビ中を聞いてるって言ってくださって、ずっきゅんずっきゅんって未確認を踊ってくれました (´っω・。)♡


たくさんお話できて嬉しかったけど、人見知り発揮してしまったのでまた撮影でお会いしたいなー!




そして、そして!!そして!!!

大好きなモデルさんの
横田真悠さんとお写真撮っていただきました!>_<


一緒に撮っていただいたあとずっとドキドキがとまらなかったです (○´ー`○)♡

幸せ者だ〜!





それでは今日はこの辺で!


中山莉子