みなさんこんにちは!

初めての方もいるかもしれないので、自己紹介しますね!


私立恵比寿中学、

歌う稲穂、ダンシングライス
出席番号11番
小林歌穂です!


よろしくお願いしますm(_ _)m





今日は占いしちゃいましょう!

A、桜

B、梅

C、杉

D、ヒノキ


みなさん、どれ選びますか?


決まった?


A、桜を選んだあなた!

空を見上げたら友達が空に浮いてるかも!

手を引っ張って地面に降ろしてあげてね!

B、梅を選んだあなた!

どっかの角に足の小指をぶつけるかも!骨折に気をつけて!


C、杉を選んだあなた!

小人を見かけるかも!

怖がらせちゃだめだよ!


D、ヒノキを選んだあなた!

くしゃみが止まらず鼻血ぶーかも!

ティッシュを忘れずに!


はい!以上適当占いでしたー

ーこの占いはフィクションですー

私もくしゃみ出すぎて鼻血でたよ笑
兄も出てた笑笑

それでは今日はこの辺で!

ばいbyぽー