月別アーカイブ / 2017年01月

こんにちは。

1月31日 
廣田あいか生誕ソロライブ  『
ァィヵヮィィ
物販情報です。   

★生写真
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9239.JPG

・廣田あいか写真集『am Tokyo Girl's Way』

よろしくお願いします。

内容がないよう。
な安本です😅✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9237.JPG

どうしよー…
なに喋ろう…笑笑笑


んー…


とりあえずかほちゃんと遊んでる写真を…笑笑😊✌🏻️


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9234.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9235.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9236.JPG

エビネギのOPVの時に和室にテンションが上がり写真大会してました🤗



あぁー
お腹すいたなぁー


今日のご飯はなんだろぉー…?



あまーーーいトマトでも食べたい気分だぁー🍅


リコピンって、
脂肪燃焼効果や、日焼け予防の他にも
シワ予防にも、疲労回復にもなるんだよねっ♪♪♪


運動前に取ると疲労軽減になるみたい!!!

トマト苦手な方多いけど美味しいの食べたら絶対好きになるよー♡♡


酸っぱくて草っぽいのが嫌だったら
メイプルシロップやハチミツかけてレンジでチンしたら甘くなって美味しよー😚


このレシピはトマト苦手の子によくオススメしてますっ💓



そーそー!!!!
最近はいつかライブ衣装で高くて綺麗なヒールが履けるように、
ヒール強化中なんです☆


わたくし膝の方が弱くてですね、
ライブ衣装で少しでもヒールがある靴を履いて踊ると膝がオロオロしちゃってダメなんですよー💧

よく疑問に思われるオロオロという表現はですね、
膝に力が入らなくなりオロオローって気が抜けちゃうことなんです。笑笑


例えると、
しっとりとしたクッキーを食べた時のあのホロホロ感ですかね?!笑笑

口の中で柔らかく固体が崩れていくような感覚が膝の中で起きるんですよー笑笑



何度もチャレンジしてるんですが毎回膝に異変を感じてしまいまして…笑


なのでまずは移動中の短い間のウォーキングからっ!

ということで普段からなるべくヒールを履くようにしております。




膝を守る筋力を脚につけたいですね🤗





さぁーさぁー
安本のちょうどよくどうでもいいトークいかがでしたか?笑笑☺️



それでは今日はこの辺で…


ばいちゃっ☆

こんばんは。
TODAY'S BLACK TIGERのお時間がやって参りました。

最近のブラックタイガーは、、、

 職員だより
・真山生誕祭のいろいろなオフショット
・莉子とボール
・写真集『私立恵比寿中学 修学旅行』発売記念♪
・映画『咲-Saki-』完成披露上映会!
・★強く願えば なんだってできるさ★

以上です。  
よろしくお願いします。 


廣田あいかInstagram

松野莉奈Instagram

BEST ALBUM SPECIAL SITE

秘密結社★ブラックタイガー

ファンクラブ専用Twitter
ebichu_fanclub (主に更新情報です) 

エビ中公式Twitter
ebichu_staff

台湾ワンマンまであと1ヶ月なんだって思って、
楽しみのあまり
台湾気分になっちゃって無意識に
台湾っぽいものを食べちゃうこの頃です(´ー∀ー`)

彩花からも確実に影響を受けてるんだけど
タピオカ見つけると飲んでしまうヽ( ´ー`)丿

寒いし、ホットタピオカね!

ジャスミンミルクティーが好きなのです♡♡


……女子かな??(女子です)


ふふ

今日はレッスンだったんだけど
レッスンでパクチーの話になって!

パクチーたっぷりの火鍋が食べたくなっちゃった。

………女子だな??(女子です)

パクチー台湾じゃなくてタイだけど!!

香草はあれば( ^ω^ )ってタイプだから
あれば使うよ、、


で、やっぱり寒い時には鍋なんですよ。

昨日はしゃぶしゃぶ。
今日は辛めのおでんヽ( ´ー`)丿

おいしいはしあわせ!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9223.JPG

じゃろ??(*´︶`*)



今日はRejetFes.2017があって!
リジェクラの子はイベント行ったのかな??


真山はいけない代わりに
お迎えしてきましたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9224.JPG

ミッドナイトキョンシー天頂遊戯
第弍ノ封印の玲々くん(左)と
第参ノ封印の色芭くん(右)!!

今週、色芭くんが発売だったのです!
おめでとうございます!!♡

前回よりも色気が増したジャケットの玲々くんは
粘着キョンシー!前回よりもねっとりとした….気がするので安納芋感あります(伝われ)

色芭くんもかなりパワーアップ!!!
ヤンデレキョンシー色芭くんは前回よりもかっこよさが立ったような??感じがしました!
飴と鞭が強すぎて炭酸飲んだところにパチパチキャンディー投入した感じ(伝わらない)

気になったオトメ、オトメンは
ぜひ〜〜( ^ω^ )きいてみてね!!


新作発表でようやくマジフォーちゃんの
シチュエーションCD!!嬉しすぎます!!
そして、ヤマノテBOYS vita移植!
ありがとうございます!!

2017年も個人的な意味で
リジェットさんにお世話になりそうです!ふふ



リジェットさんのお知らせだけじゃなくて
自分のもしますね!笑


ニッポン放送さんで

土曜日の21:40〜22:00に放送している

「春奈るな るなティック・ワールド」

に出演させていただきます!!



るなるーさんと仲良く、、(?)

楽しく!お話しさせていただきました!!

もちろん、るなるーさんのコラボレーションミニアルバムのお話も!!!


2017年1月28日(土)、2月4日です!!





きいてねヽ( ´ー`)丿♡♡





明日はまた早起き〜*\(^o^)/*



たくさん動いたので、

まだまだお腹が減る真山さんは

リゾット食べてきます!





ワルキューレがとまらないもとまらないけど(今聞いてる音楽)

食欲もとまらない!



貪欲。



食欲。。





それでは明日もがんばりまやまーー☆☆



RIKA∩^ω^∩HTG

こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!


レポート期間終了👼🏻🙌🏻

全部提出できましたーっ

あー追われた今週。笑


ブログお待たせしましたっ😵💓


終わった自分ご褒美に、

ずーっと食べたかったチーズダッカルビを
食べに新大久保に行ってきたよんっ( ̄∀ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9220.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9219.JPG

食べるのに夢中になってるわたし笑


ほんっとに美味しかったー♡

ずっといつか食べたいと思ってたから、念願のチーズダッカルビ🍽💕

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9221.JPG

おうちでも今度やってみよっと!!
できるかな🤔🤔


最近は自炊をがんばろうかと笑


いつか++で成長を発表する!笑



今日はエビ中は、レッスンdayでーしたっ🍯🙊

久しぶりに、沢山動いて眠いねーって真山と言いながら帰ってた笑

でもやっぱ踊るのいーねっ!
すっごく楽しい!


お正月でぷくぷくしちゃってそーだから、
たくさん動かないとっ笑笑


それでは参ります!

ほしな郵便💕💌🎈

✩今年初映画なんか観た?観てなかったら観たいやつある!?教えてほっしーな♪( ´▽`)

→ぼくは明日、昨日のきみとデートする
みたよっ(´˘`*)

すごく感動的なドラマで、友達とふたりで大号泣してたっ😂😂

素敵な映画でしたっ


✩コーヒー飲めるようになったって本当!?

→そう!!!
でもブラックは飲めまてんっ😵笑

✩みれいちゃんは服とか買い物するとき直感で即決派?じっくり悩む派??

→その時によるけどー
やっぱ直感できめた服の方がすごくお気に入りになるっ( ̄∀ ̄)



今は、始まったばかりのドラマ
「視覚探偵日暮旅人」見ておりますっ🙌🏻

今期もドラマスタートしてきたねッ💓

楽しみ増えるっ


明日もおしごと早起きだけどー
がんばるぞーっ


おやすみれい︎︎❤︎/

↑このページのトップへ