月別アーカイブ / 2016年12月

大晦日、
今年もあと数時間でおしまいですねヽ( ´ー`)丿


長かった上半期、あっという間に過ぎた下半期

どちらも充実していて
よい一年だったなあ…と浸ってます。

基本的に真山、浸る作業が好きなので
長いブログになってしまいそうなので
超簡潔に書きますね!

2016年、ありがとうございました!!

個人の活動としては
TVアニメのコンレボやRejet作品に
再び歌という形で関われたこと
京まふ、GSR CUPとアニメイベントに
参加させていただけたこと
ゲーム実況番組に出演させていただけたりと
少しずつ2次元に関わることができて
嬉しかったです!!(*´˘`*)♡

いろんな事に挑戦させていただくたびに
自分をもっと高めていきたいという気持ちと
好きな事にどんどん関わっていきたい希望が
増えていった一年でした!

中でも、ミューコミ+のプラスの
11月限定アシスタントはずっと憧れていたラジオアシスタントのお仕事、深夜の生放送!で
緊張ばかりの1ヶ月でしたが、
発見の多い1ヶ月!

「言葉」を大事にしたいとは言うものの
「言葉」をおざなりにしてしまう私を見つめなおすよい機会でした。

2016年はいろんなものの節目の年として
ロングインタビューをしていただくことが多かっただけに言葉の難しさはすごく感じたなあ…


なので、来年(といってももう明日)は
「言葉」を大切に自分を表現できる年にしたいと
思いますヽ( ´ー`)丿


20歳だしね!!←


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8383.JPG


御師さんも駆けるほどの師走!
昨日、今日は駆け込みの2次充生活!!♡

昨日はコミケ〜!

2日目と言う事を失念していて
のんびり参加しちゃったら驚くほど換気されている空間…なので企業でちょこちょこ手に入れてきました。

今年は稀にみるファビュラスなコミケでしたね( ´-ェ-` )ふふ


今日は大銀魂展にいってきたよ(*´v`*)

私に2次元への道をひらいてくれたで作品ある
銀魂がもうすぐ連載完結してしまうってことは
すごく寂しい!けども好きなものしかない空間は幸せの極み!!

いけないかなーってちょっと諦めてたから
いけてよかった( ^∀^)♡♡

えへへ、にやけちゃう←

あと、
MARGINAL#4オンリーショップにもいってきたよ
マジフォーちゃんアニメ化嬉しすぎるんです!!
この瞬間をずっと待っていました!!!
ありがとうございます!!
1月から地上波で銀河の果てまでKISSを届けてくれると思うと…幸せで苦しい!!


来年もこうして好きな事も
極めていけたらと思いますヽ( ´ー`)丿


2016年のエビ中を、
真山を愛してくれたみなさん
笑顔をくれたあなた。
ありがとうございました!

とても楽しい一年でした!

感謝を忘れずに、
2017年もがんばりまやまです!


結局、簡潔にならなかったけど
これでいいのだ!!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8384.JPG

RIKA∩^ω^∩HTG


こんばんは!
中山莉子です。



🌟 ご報告 🌟

2017年新年初発売の
「週刊ビッグコミックスピリッツ」さんで、
ソロ 初表紙をやらせていただきました!


表紙、、、
表紙です!!!(;_;)



2016年ラストブログで嬉しいご報告をできたこと、
大変嬉しく思います!!!!


ドキドキがとまりません!
わくわくもとまりません!


また発売近くなったら、撮影時の出来事などブログに書きます ((o(*゚▽゚*)o))

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8378.JPG

今年、最後の夕日も沈み
残り数時間で2016年も終わり!

2016年もたくさんの方にお世話になりました。

エビ中ファミリーのみなさんもありがとうございました!


2017年もよろしくお願いします (°´˘`°)





それではこの辺で!

良いお年を!!!


中山莉子

こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8364.JPG


昨日からエビ中は、お正月休みっ

ほんとはお正月休みなんてないーってぐらい
忙しいのが理想ですが( ´›ω‹`)

まったり暇人ほしなです。笑

まったりな様子ー。
今日は2016年最後のブログってことなので、
ずっとお返事できてなかったほしな郵便に返信しようと思います💌🎈💕

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8365.JPG


✩一昨日エビ中のMVをたくさん見てたんですが、みれちゃんのお気にいりはなんですか?

→バタフライエフェクトとハイタテキ!の世界観がすごいすき🐶💕

ぜひ寝正月する予定の方は、エビ中のMV見返してみてねっ!


✩実は勝手に我が家で飼っているかのようにロック画面にmocaさんを使わせていただいているんです🙇💦なのでこの写真もロック画面にしたいのですが、mocaさんおこってないですかね…😨聞いてもらってもいいですか??

→笑笑
ありがとう!moca氏を待受にしてくれて😂💕

嬉しいって言ってる気がする笑笑


✩美怜ちゃんはLUSHの物でなにがおすすめ〜?🤔教えて欲しいな!

→バスボムはもちろんなんだけど、マッサージバーはすごくおすすめっ👍🏻

使ってみてね!♡


✩ぁぃぁぃとのユニットで角田さんと仲良くなれた?

→恒例の角田さんのスペシャルでべそを押させていただきました!笑笑

ありがとうございます( ̄∀ ̄)


✩エビねぎ行くんだけど、ねぎっこさんでオススメの曲ってある? 

→最新シングルの愛、かましたいのはすごくお気に入りになって、聴きまくってます💕🙌🏻

29日に、エビねぎリハしてきましたっ😉😉

すごく綺麗なメロディにずっと心惹かれてた♡

3日が楽しみですっ!

来てくださる方は、新年一発目ライブ盛り上がろう!


✩かわいいキジ美怜ちゃんの写真。トプ画に使っていい?

→よかったー!もかだけじゃなかった笑笑

ぜひ私のもトプ画や待受にしてね😂💕


✩ ステージ当日のケータリングを見た時に、美怜ちゃんだと 何があるとテンション上がりますか?

→納豆あるとテンションあがります!笑

後はーアイスとかあるとひゃひゃーいって🙌🏻💕


✩早押しクイズ得意?

→クイズに答えられるかはわからないけどー笑
早押しは得意な気がする!!笑



✩北海道の中で好きなものは何ですか?また、好きな場所はありますか?

→やっぱし海鮮は大好き♡♡

後ずっと食べてみたいのがスープカレーなの👼🏻💭

好きな場所はー。
写真でしか見たことないけど、雪まつりとか見たいなーって思う♡

ほぼほぼ憧れになってる!!笑

春ツアーで行けるのが楽しみ︎︎❤︎/


✩海外のアーティストさんとコラボするなら誰としたい?

→言わずもがな、アリアナグランデ様🙈💓

初夢にでてきますように…♡笑


お返事遅くなっちゃってごめんね(´-ω-`)


2016年のほしな郵便はこれでおしまいっ

2017年も続けて行きますので、ぜひこれからもお便りお待ちしてます💌💕


そして2016年ありがとう♡

今年は1st写真集を出させていただいたり、
ソロコンがあったりと

スタッフさんのお力はもちろん、自分でも色々と提案して、それが形になるお仕事をやらせていただきました!

そしてなにより、私を支えてくださるみれりーずをはじめ、エビ中ファミリーの皆さんのお陰で、これらのことが達成できたと思います♡

本当に2016年、ありがとうございました(´˘`*)


2017年も応援よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8366.JPG


じゃまた2017年になったら、ブログで会おうね☺️💓

全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8358.JPG

先日行われた
「全国小・中学校
リズムダンスふれあいコンクール」に
出演させていただきました(*^◯^*)

規定曲に「全力☆ランナー」を
選んでいただけて
本当に嬉しかったです☆~(ゝ。∂)

小・中学生のみんなが
踊っている姿を見ていたら
とても元気が出たし
自分がダンスを習い始めた頃のことを
すごく思い出して
懐かしい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

どの学校も楽しそうに踊っていて
こっちまで楽しい気持ちになっちゃったよ!

規定曲に選んでいただき
そして小・中学生のみなさん
「全力☆ランナー」で踊っていただき
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今年も残り数時間ですね!
すごくあっという間だったなあ~

みなさんにとって
どんな年でしたか?(*^_^*)

2016年
みなさんに支えられ
たくさんの温かさを感じました。

いろいろなことが
自分の中で起こりましたが
どれも自分だけじゃ解決なんて
とてもできなかったです。

自分と向き合うことが多かった一年。

みなさんのおかげで
この一年少しだけ変わることが
できたのかなと思います!

学ぶこともとても多かった。

2017年は学んだことを
たくさん発揮できるように
自分を発信できたらいいなと思います!



2016年大変お世話になりました!!!
2017年もよろしくお願いします(*^▽^*)



29日はこたろうお誕生日*\(^o^)/*
大好きだよ~!!!!!

こたろう、やまと、ぽんず、そらも
2017年よろしくです!笑



バドミントンしてきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8359.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8360.JPG


ガキ使楽しみだい(^_^)☆



ブログタイトル↓
NEVER END/安室奈美恵さま



なんと嬉しいことに
今年ライブに行くことができました(>_<)
「namie amuro LIVESTYLE 2016-2017」
言葉に表せないほど凄かった。
涙が止まらなかったです、、、笑
また来年行けたらいいな!!!
これからもずっとずっと尊敬・憧れです。
素敵な時間をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8361.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8362.JPG

よいお年を~~!!!



*かしわぎひなた*

こんにちは😃
りななんです╰(*´︶`*)╯♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8355.JPG
 
まずは、全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール!!
 
私たち私立恵比寿中学の「全力ランナー」がコンクールの規定曲に✨
 
小学生、中学生が私たちの曲で踊っている姿を見てとっても嬉しくって、
私も小学生、中学生のころ運動会でダンス踊ったなぁって懐かしい気持ちになったなぁ〜
 
私たちは 
小学生の部では仮契約のシンデレラと全力ランナー
中学生の部では金八 DANCE MUSICと全力ランナーを披露させていただきました!!
 
小学生も中学生もとっても笑顔でキラキラしていて盛り上がってくれて本当に可愛すぎたし、めっちゃ嬉しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8356.JPG

まやちゃんとWink😉💕
 
 
そして、今年も今日でおしまい!!
 
今年は、とくにあっという間だったな😳
って毎年言っている気がするけど、あっという間に感じる一年ということは充実した一年になったってことかな(^^)♡
 
 
2016年はエビ中とって、いろいろな事があった年だったけど、たくさんエビ中ファミリーに支えて頂いて、8人で乗り越えることが出来た年だったと思います!!
 
エビ中ファミリー本当にありがとうございました✨
 
来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8357.JPG
 
rina☆

↑このページのトップへ