なんだって、今日は。(5月16日)

偶然にも京都に旅に出てたので
おっ!すごいタイミング!となりました( ^ω^ )

ちょっとしたミラクルで、
感動してもひとりだと誰とも共有できないとこが
ひとり旅のデメリットな部分だけど
SNSを使うと共有できてしまうから
ネットって便利だね(>_<)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2055.JPG

今回も突発的な旅なので目的は決めずぶらりと…

ん~、目的は決めてなかったけど
思い返してみたら新撰組ゆかりの地ばかりまわっていたからそーゆーことだったのかも!

興味のあるもの、とか
多少知識としてあるものを
実際に見に行くと楽しいよね。

リアル中学生の時に修学旅行で
京都・奈良行った時も自由行動は下心がみえみえな場所ばっかりいってたもの(´ー∀ー`)

人名とかキーワードだけで
にやにやできちゃうお年頃!
今もだけどね。←


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2056.JPG

ひとりで気楽なのは食。

食欲にまかせて食べる食べる!
胃の中無重力なの?ってくらい!

甘味食べるとしょっぱくなりたくなるし
逆もまた然りね……無限ルーパーってこの事よ(違う)

東京に着くまでにはしっかり重力を感じてるので
ノー問題!


ふふ

感情電車という曲を頂いたおかげで
電車利用するとこの曲が自然と脳内再生されます~~

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2057.JPG

感情電車にのっかって~
駆け出してよどんどんいっちゃって~~

ことこと揺られながらの旅は
なんかわくわくするよね!

紫の嵐電、京紫だとわかっていても
なんか嬉しくて写真とってしまうヽ( ´ー`)丿


ふふふ

また《そうだ、》と思ったらいこう!



みんなは遠征したりするから
旅エピソードは豊富にありそうだねぇ( ^ω^ )

真山もいつかライブ遠征してみたいな~~


ふふ


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG