ツアー8公演目!
福岡ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2039.JPG

会場全体があつくて、
待ちわびてた感を感じて
めちゃめちゃ嬉しかったです!

セトリもアゲな感じだったし
りったんたんからはかたんたんがでてきたし
みんなぁ〜♡すいとーよっ!♡だったしで
とっても楽しいライブでした!!

そうそう、帰りに時間あったので
ラーメン食べれましたよ( ^ω^ )!

とんこつ!

細麺は軽いからササっと食べれて良いですねぇ!

多分プライベートでないときっと叶わないけど
いつか屋台で食べてみたい…!
「替え玉お願いします!」言ってみたい…!!

ふふふ

ライブにね、ハイタテキ!をかいてくれた
TAKUYAさんが見に来てくださってたんだ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2040.JPG

エビクラシーでは
「紅の詩」をつくってくださいました!

ギターがめちゃかっこ良くてアガる〜〜!
そして2Aのメロディーが可愛くてとっても好き♡

レコーディングでは結構苦戦した思い入れのある曲なので発売したらたくさんきいてほしいな!
ライブで一緒にノッてくれたらもっと嬉しいな!


あとあと!福岡といえばのばっしょーちゃんも!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2041.JPG

相変わらず白くてきゃわわ……
ますとばいしないでクリアファイルをいただいてしまいました(事務所特権!)
ありがとうございました(*´˘`*)♡


福岡、よかとこ!またきます!
まっててねー!


今日は母の日でしたね、

みなさんはお母さんに感謝伝えましたか?

真山は祖母と両親とお寿司を食べにいき
久しぶりに団欒を過ごしました(*´v`*)

夜はちょっと冷えてたので
ピェンロー鍋をつくって(材料は母が切ったので入れただけ)鍋奉行しましたよ!


なかなか素直にはなれませんが
行動で示すことができる!というのも
〇〇の日のおかげですね((⊂(^ω^)⊃))


ふふ

そういえば!

LIVE ザ・リアル!
放送されましたが見てくれた方いるかなー?

なないろと仮契約のシンデレラを
披露させていただきました!

すっごい緊張したけど、
歌えてよかった!

そして、O.Aみても
関西のおでんにちくわぶを入れない疑問!
…何故でしょうか?


文化の違いといわれたらそれまでですが( ^ω^ )

へへ

明日から月曜日!はりきっていこうね!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG