こんばんは!

小林歌穂です!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2036.JPG


福岡〜福岡でした〜

まず、エビクラシーゲーム!!


ほしなみさんと一緒に行ってきたよ


結構ウィーマッチ!!になったよね!!!

参加してくれたみなさんありがとうございました(*´-`)


やっぱりエビクラシーゲーム楽しい…(*´◒`*)

でね、でね!!

TAKUYAさんエビクラシーゲームをやってくださったんです!!!!


ノットマッチになっちゃいましたが笑笑

TAKUYAさんありがとうございました笑笑m(__)m


そーしてー

ツアーですね!!

熱い!!!水炊きのように!!!笑笑


また九州きたい!!!!

ありがとうございました!!


今日は母の日ですね!!

不器用ながらカップケーキを作りました!!

味は…思ってたよりでした!!あははははは

お父さんも赤いカーネーションをあげてました!!

いぇー母の日!!!



あ、岡崎体育さんの感情のピクセル見ました?

すっごく笑っちゃいました

わにさん…笑笑

何回も見ちゃいますね笑笑

母とも見ました笑笑



ぬぁっはっはっはっはっはっ


明日から月曜日、学校やお仕事ですね!


寝ます(´⊙ω⊙`)


おやすみなさい


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2037.JPG


ばいbyぽー