こんばんは!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.JPG


秋田ファミリーさんは今月16日に放送した

タマリバ聴いてくれたかな??

卒業されたマッティさん
と雄物川高校にお邪魔しました!

卒業から早っ!笑笑

最後のマッティさんも絶好調で面白かったです

これからマッティさんとお会いする機会があるか、ないかわからないけど

また会えたらいいなぁ笑

マッティさんありがとうございました!

雄物川高校のみなさんは
すごくレアでしたね!!

今回も楽しかったなぁ

雄物川高校のみなさん

ありがとうございました!!


そして、これからご一緒させて頂くのは

ちぇすの長谷川さん!!

未確認中学生Xが好きらしいです!

これからよろしくお願いしますm(__)m



あっ、もう見れたかな?

リンガーハットさんの年間キャラクターに就任させて頂けることに!!

私もまた、また、リンガーハット食べに行こっと!!


最近あったかいね〜

春だわ〜


いよいよツアーも明後日だっ


それじゃ、ばいbyぽー


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1118.JPG