4月も、もう半分を過ぎてました

やっと暖かくなって薄着でもいいかなと思うけれどまだまだ夜は冷え込む…
毎朝、天気予報とにらめっこです。

今日は風がひんやりだったなあ


最近は吸収する日々を過ごしてました。


4月からBSフジさんで新番組
スター☆ベガスがスタートしまして、
番組タイトルにもかかっているラスベガスへ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1111.JPG

流石エンターテイメントの街!

というくらい街全体の娯楽色が強くて
ギラギラしてました〜!!

たくさん素敵な経験させていただいて、
自分の中でも大きなヒントをいただいた出来事だったなあ。


今夜このあと24:00〜
BSフジさんです!

今夜はラスベガス旅第2弾だって!
みてね〜⊂((・x・))⊃


みんなきっとフォトジェニックなベガスを載せるだろうから真山はダラスの空ね

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1112.JPG

とっても青と赤が溶けてちょっとだけ紫になってたのです。綺麗な空。


ふふ


日本に戻ってからは春ツアーに向けて
レッスン!レッスン!レッスン!

いよいよ今週の土曜日、22日からです!

19公演、いつもどおり全力を尽くすぞー!!


春ツアーまでの数日間に
エビ中のライブの雰囲気を予習したい!
もしくは
エビ中のライブが待ちきれない!という方は

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1114.JPG

本日19日に発売になった、
クリスマス大学芸会2016「エビ中のオーシャンズガイド」のBlu-rayを観てくださいね(*´˘`*)♡


見所としては
音楽プロデューサーがドラフト制でつくってみたユニットコーナー!

真山はさつき が てんこもりさんユニットの
ぷくぷく(彩花・莉奈・真山)で新大陸!

とっても可愛い音なのでスルーしてしまいそうだけど、ちっちゃい生き物のクマノミさんの大きな世界を歌っています!

歌詞を見ながらきくとちょっとクスってしてしまう…

衣装もしっかりクマノミさん〜!でキュートなのです!


あとはね、
MISSION SURVIVORの煽り!

ファミえんの時にあと一歩だった大先生のリベンジ!成功しています!ので要チェック!です!

真山、
一足早くBlu-rayみてにこにこしちゃったよ!


ふふ


そうそう!
今年もリンガーハットさんに
お世話になることになりました!

20日からTVCMがスタートするので
エビ中発見!してね!!


真山もようやく麺ブロできるわあ。
嬉しいわあ。


今日書くことに溢れてるから
ぱっとかいてしまうね!

春アニメの真山的オススメは
ラブ米
アリスと六蔵
月がきれい

気になる〜となればまた詳しくかきます!


それではまた!


明日も一緒にがんばりまやまー!!☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG