春ツアー準備真っ最中のエビ中安本です。☺️✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1062.JPG



NEWアルバム

『エビクラシー』

の発売が発表されたということは…♪♪♪

ツアーに期待かなっ?😚💕


エビクラシー本当に自信作だらけのアルバムです!!!!!!!!


全曲が新曲ということでCDが手元に届くまでワクワク💓ドキドキですなぁー😌


レコーディングや振り落としをしていて、
素敵な曲たちにメンバーみんなで
「これは良すぎて1番決められないねー」って自画自賛しております😆





みなさんにも好きになってもらえるといいなっ♪♪♪





そんな気持ちを込めてツアーファイナルまで走りきるぞー!!!!!!



まだまだツアーチケット間に合います💭✨

春の青空のような
あったかくてキラキラな空間を
会場一体で作れたら嬉しいです😊


最大パワーのおもてなしで
皆さまをお待ちしております☆



ps.
エビ中が
『立命館大学入試広報課アンバサダー』
に就任致しました!!!!

魅力たっぷりの立命館大学の素晴らしさをお伝えできるよう頑張ります☀️







最後に…
『QJ』オフショット☆

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1063.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1064.JPG

遊んでばっかで失礼しやした。😅