こんばんは!

今日は花粉がすごくて

くしゃみが止まらん

小林歌穂です


急に始まるけど

昨日はお母さんが餃子を作ってくれたのです!

美味しかったーーー

お母さんが作る餃子は良いですね!

またいつ餃子でるか楽しみだ




そういえばこの前


道を歩いてて角を曲がったら、

犬ちゃんが居て

思わず


!!わんっっ!!



とは、言わなかったけど


(・Д・)いや、言ってないのかい


すごくびっくりしたよ

犬ちゃんが居るって聞いてなかったからさ!


(・Д・)誰も言わないわっ!!


しかもその犬ちゃんは本物ではなく

人形の犬ちゃんでした!

大きさとかリアルでびびったよ

ぬーーーってなったよね

すると前から

犬ちゃんがきて

また人形かと思ったら

本物の犬ちゃんで

一瞬、焦りました笑

その犬ちゃんのはピンクのスニーカーを履いてたよ!!


思わず



わっ!スニーカー履いてる!
しかもピンク!?
今年流行るらしいピンクじゃないか!

私よりも先取りしたなっ!!


って思ったよ

(・Д・)思ってたのかーい!

この流れだと思ってない流れじゃん!!

あははは

あ、そうそう

みなさんはきっと私は犬ちゃんが嫌いと思っているかもしれないが、

嫌いじゃないんです!

可愛いもん!わしゃわしゃしたいって思うもん!

でも触るのが怖いのさ!!

そんな私でも
唯一りななん家のジャスミンはわしゃわしゃさせてくれました!
あはは

前に
みれいちゃん家のもかさんも触らせて貰えたんだよ!!

可愛かったなぁ


あ、昔いとこが飼ってたハムスター君にも噛まれた事あったんだ!


そんな感じの小林でした!


( ̄O ̄;)どんな感じだよ!

てか、他にもっと良い内容無かったのかよ!!

読んでくれたのに、なんともいえない感じになるだろうがっ!!


笑笑笑笑


学校を卒業したみなさん!

これから入学するみなさん!


おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん、ありが10匹(о´∀`о)


それじゃ


ばいbyぽー


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0396.JPG