こんばんは!


小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0378.JPG


(真山tyが写真を送ってくれたからその写真にしました!ありがとーう)


Ustreamありがとうございました

バレ……ホワイトデーということで

生チョコを作りました

美味しそうだったでしょ??


美味しかったですよ!!笑

兄にも「お前のくせに今年はうまい」って言ってもらいました

わーい!わーい!よっしゃ

お前のくせには余計だっ( ̄(工) ̄)


あはは


今日、絵を描いたんです

ずっと描こうと思えなかったけど

やっと今日絵を描きたいって思えたんです


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0379.JPG


ご飯と納豆


(๑•ૅㅁ•๑)…えぇ…

(・Д・)リアクションしづらっっ!!

笑笑


なぜ、ご飯と納豆だったのかは私にもわかりません笑


よし、もう寝よう

面白い夢みても布団からでると

忘れてしまうのよ

今日も面白い夢みたい(^ν^)


そんじゃ!

ばいbyぽー