星名さんのピンチヒッターで春ツアーのお話をしに大阪へ行って参りましたー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0004.JPG

みれいちゃん、だいぶ回復してきたそうで今日元気な姿が見れました!!


風邪流行ってるみたいなんでみなさんもお気をつけください。



大阪では真山と安本でエビ中の話やツアーの話、プライベートの話などたくさんお話させて頂きましたので、
雑誌やラジオやテレビなど
是非チェックしてねー💓☺️



☀️💙☀️💙☀️💙😊☀️💙☀️💙☀️😊


昨日は4DXを初体験しました!!


『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』をみてきましたー♪♪♪


やっぱりティム・バートン監督最強です!

不思議な世界観がとっても夢があって素敵でした☆


初の4DXだったんだけど
オープニングからワクワクが止まらないっ✨😳

楽しすぎて終始ニヤニヤしちゃいました!

映画は1人派だから
風が来た時とか匂いがした時に、感動を共有できなくて、もどかしかったー笑


でも、周りに聞こえない程度に1人で盛り上がりましたよー🤗


起きるアクションにいちいち「うわぁぉー!」って声がでちゃった。笑


でも私あんまり通る声じゃないからたぶん大丈夫!


いつもね、
大きい声出しても、こもった砂みたいな声だから聞こえないのですよー笑


ご飯屋さんで「すみませーん」って言っても聞こえないからいつも困るんだー笑


ライブMCの時とかはなるべく通る声になるように
キンキン声でハイテンションな声を出すようにしてるんだけど、
いつもお父さんに
「無理してるからやめなさい!」
って言われる…笑笑笑


いつも
「クレヨンしんちゃんみたいにしゃべるのやめなさい!」
って怒るのに!!!笑笑

どっちだよー!!!笑笑笑笑


学校の子がテレビでライブ映像みると、
普段のなんか食べてるみたいなこもった声のギャップでびっくりするみたいっ笑笑


しゃべりは声も重要なのですっ☹️



しゃべりといえば…!!!!
(無理やりだなー^^;笑

🌟今週のRの法則は🌟


2月7日(火)
落語に学ぶ"スベらない話"テク!


面白く話せるようになりたい!
しゃべりに悩みがある!
そんなみんなはメモのご用意をっ📝




2月8日(水)
ライブ&トーク 
水曜日のカンパネラさん

3月に武道館ライブを控えている今大注目のアーティストさんっ✨
独特な世界観のMVがとっても素敵な水曜日のカンパネラさん。
今回、披露してくださったライブもとっても楽しい映像です!!!





📺Eテレ 18:55〜


みてねー😚💓