大阪CPでした〜!!☆

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9619.JPG

昨日は
FMOSAKAなんMEGA!さん
MBSちちんぷいぷいさんに生出演させていただきましたよ〜(^o^)!

聞いて&見ていただけましたか??

緊張したけど、どちらも楽しかったあ!♡♡

そして遭遇したみなさんは
どうもありがとう!
寒かったから風邪ひいてませんように…(´._.`)


いろんなとこで
たっぷり宣伝させていただいたので
放送とか発売とかが近くなったらアナウンスさせていただきますね(*´︶`*)♡


そう!アナウンス!


このあと21:40ー
ニッポン放送さんで
「春奈るな るなティック・ワールド」

るなるーさんと
楽しくお話しさせていただきました!

ってやばいやばい!
放送はじまってしまった!!

よろしくですぅ!!



うーん!今日のブログは短いけどここまで!!

最後にやすのウインクでばいばいです!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9620.JPG


それでは明日もがんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG