1月9日、成人の日

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8852.JPG

真山りか、無事に成人式終えました!

小学校、中学校の友達と久しぶりにあったのに
かつてのように話せたり
変化はあっても変わっていない姿をみると
早く感じていた時間の流れが
突然ゆっくりに感じてなんだか不思議なものです

中学生がぶわっとやってきた感じ。

あ、でも元々永遠に中学生だった
私だけ。笑

成人しても中学生、((⊂(^ω^)⊃))

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8853.JPG

着物は母が成人式の時に使ったものをベースに
小物類とかは新調してもらいました。

酉年なので、(たまたまだけど)
鳥がたくさん舞っている様が縁起良いですね🕊

ふふ

成人とはいえ
まだまだ頑張っている途中の真山なので、
「大人だから!」とか「大人」という言葉に縛られず、私を育ててくれた大人の皆さんにこれからも様々な事を教えていただいてゆっくりとじっくりと大人の階段を登れたらいいなと思います!

キラキラしてるね、って言ってもらえるような様な人になる!

がんばりまやまです!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8854.JPG

新成人のみなさんおめでとうございます(*´︶`*)

お互いがんばりましょうね!!



そして
遅くなってしまいましたが、

エビ中☆なんやねん in 万博WINTER SPECIAL!!
公開録音ヽ( ´ー`)丿

寒い中駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8856.JPG

その後、風邪とかひかなかったかな(´._.`)??

この時期の外でのイベントは
しっかり防寒して損はないですね…。ふふ

初めて超極暖を着たけど、
すっごいあたたかくて思わず
ポチッてしまったね。

今日の成人式もめちゃめちゃ助かったし

超極暖。強い、(確信)



だけど、寒さを忘れるくらい
めちゃめちゃ楽しかったなあ(*´︶`*)

笑った笑った!

2017年一番笑った!(どんどん更新してくスタイル)

今年もなんやねんの通常の録音も楽しみだなあ!


ふふっ


そんなわくわくの2017年です!

明日もわくわくな事があって
にこにこです!!

笑顔が一番ですね!!ヽ( ´ー`)丿


それでは明日も
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG