エビ中☆なんやねん公開録音!
ありがとうございましたー🌟

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8835.JPG

寒い中集まってくださりありがとうございました!!!!!
風邪引いてないですか?
大丈夫ですか?

私は元気に東京へ帰りましたよ☆😊


とっても綺麗なイルミネーションに囲まれた中、来てくれた方々ととても近い距離で新鮮な空間で、
体温は下がりましたが
テンションは上がりました!!!!!笑笑😄


ほんとにイルミネーション綺麗でしたよ!!!

イルミネーション見に行ったよーって方いるかなー?


残念ながら私たちはじっくり見に行ける時間はなかったんだけど、

メイクさんが代わりに写真撮ってくれたのでみなさんにも少しお裾分けっ✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8837.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8838.JPG

ほんとに素敵だから是非遊びに行ってねー💛🐢

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8836.JPG

おかずクラブさん。天竺鼠さん。
ありがとうございました!!!
とってもとっても楽しかったです🤗☀️

🐳🐬🌞🐳🐬🌞🐳🐬🌞🐳🐬🌞


来週のRの法則は


1月9日(月)ライブ&トーク
Little Glee Monster

実はこの日かれんちゃんと仲良くなっちゃったー😆💓

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8839.JPG

この間の大学芸会に遊びに来てくれたんだぁー♪♪

素敵な歌声でとっても優しくて
かれんちゃん大好きです❤️
今度遊びに行くぞぉー🤗


1月10日(火)
Let’s 鍋パ!

みんなで鍋パーティーしたよー😙✨


よくやる鍋はキムチ鍋で、
トマト鍋のシメのトマトリゾットが好きです💗💭

鍋パしたーい😚


📺Eテレ 18:55〜



是非見てねー💙






今日はちょっと夜更かししてAbema TVでBLUE ENCOUNTさんのライブを見る予定です✨
楽しみっ✌🏻️