新年一発目のライブ!!

Negiccoさんとジョイントライブでした!
会場で一緒に盛り上がってくれたみなさん
ニコ生で楽しんでくれたみなさん
ありがとうございました!!(*´v`*)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8793.JPG

タイトルが「当日までには仲良くなろうね」

ってことで、コタツのセットの後ろに
なかよしって書いてあったりする
大人の心遣いが光るライブでしたね!←

みかんが美味しかったです!🍊🍊

ねっ、りこちゃん!←

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8794.JPG

ネギネギ姉さんと本番までに仲良くなれたかは
グレーなところだけど
本番が終わる頃には仲良くなれてた…はず!!


そして、仲良くなれてたかは別として
ネギネギ姉さんの歌が好きすぎて
ファンになってしまいました(*´˘`*)♡

当日は歌っていなかったけど、
矛盾、はじめましたと江南宵唄をずっときいてる♡♡かっこいい、、!あと、1000%の片想い!可愛い、キュンキュンする♡♡

へへ

ツーマンという事で
シャッフルユニットなんかも!

Nao☆さんとエビ(安本、廣田、柏木、中山、真山)でネギネギ姉さんの「アイドルばかり聴かないで」

歌い出し緊張した…!
でも『ざんねーん!』言うのすごく楽しかった!!


あとは楽曲交換でお互いのレキシ・池ちゃん曲を交換したよ!!

エビ中は「ねえバーディアを」!

すっごくキラキラキュンキュンしてて
ネギネギ姉さんにぴったりな歌だから
リスペクトの気持ちで歌わせていただきました(*´˘`*)♡

Bメロの目と目が〜のところ
すっごく心を掴まれる!!好き!!

そんな感じ!

あと、Tシャツが可愛かった〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8795.JPG

花くまゆうさくさん(*´˘`*)♡
まさか生きているうちに自分を描いていたただける機会があると思わなかったからめちゃ嬉しい!

ふふ

今年は8人揃って
新年一発目が出来たのでよいスタートです!

元旦の夜ふかしを取り戻すレベルで
睡眠をとっているけど(今更)
やっぱり健康第一ですもんね。

今日の東京は風が強くて寒かったから
室内との寒暖差、ありますね( ´-ェ-` )


明日はエビ中☆なんやねん in 万博WINTER SPECIAL!!

万博記念公園 自然文化園 上の広場で
18時より行います!!

さ、寒いかな(´._.`)
きっと冷えるだろうから
しっかり防寒してきてね!真山も防寒してこよう!!

仕事始まったばかりの金曜日だけど、
楽しい時間を一緒に過ごせら嬉しいです!!ヽ( ´ー`)丿


明日は
たこ焼き食べれたらいいな〜〜(´-ω-`)

ふふっ


ようやく、前期のアニメを観終わったので
そろそろ今期のオススメアニメかきますね!
今期も楽しみ作品だらけで悩み中〜笑


それでは
明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG